2012年    12月31日 [月]

2012年の最後の日。
またまたお出かけしてきました~006.gif

今年は仲良しさんの訃報が相次ぎ悲しい日々が続きました。

来年は誰もかけることなく大晦日を迎えることが一番の願いです。

今年もお世話になりありがとうございました。

来年は皆さんにとって幸せな年になりますように。。


友人から頂いたおせちのセット。

2012年    12月31日 [月]_e0018604_23121914.jpg


2012年    12月31日 [月]_e0018604_23123565.jpg


2012年    12月31日 [月]_e0018604_23124858.jpg


今年は人間用おせちは手抜きなのでクリマルたちのほうが豪華です。


最近猫たちが夜寝るとき降りて来ないな~って思っていたのね。
そうしたら

2012年    12月31日 [月]_e0018604_2394919.jpg


蓮のために用意したベットですが。








今年最後の新潮さん。

2012年    12月31日 [月]_e0018604_23104533.jpg


2012年    12月31日 [月]_e0018604_23103485.jpg

by rankurin | 2012-12-31 23:15 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ブーママ at 2012-12-31 23:50 x
来年はお会いしたいですね。
良い年でありますように~
Commented by rankurin at 2013-01-01 11:18
ブーママさんへ

本当に今年はいい年になりますように。
年なのか近場のお出かけは苦もないのですが
特に震災以来中々遠くへお出かけの気分になれなく
自分でも困惑気味です。。
それでもまたみんなに会いたいな~って思ってます。

<< 最後の日までお出かけ~❤ 12... 5泊6日の修学旅行   12月... >>