蓮 父と母に再会   3月29日 [金]

午前中に抜糸のために病院へ行き
午後からはすいらんへ

一人で3匹は無理なので
クリマルはお留守番022.gif

蓮の実家の
ジル(母)・ひじき(同胎)・とろろ&黒バグのこんぶとがんもの5匹。

蓮の父のおうちの家族
父・同胎・異母きょうだい2頭。名前は失念。。の4匹
に蓮で総勢10頭。

蓮は覚えていたようで大喜びでリードを外すのも大変なほど大興奮011.gif


走る走る。
(あ、黒バグちゃんはまったりね~006.gif







サモエドを見慣れている私としては何だか不思議な体の動き。

蓮 父と母に再会   3月29日 [金]_e0018604_17102462.jpg


蓮 父と母に再会   3月29日 [金]_e0018604_17103925.jpg


蓮は同胎のひじきのストーカーと化していた006.gif

蓮 父と母に再会   3月29日 [金]_e0018604_17113498.jpg


蓮 父と母に再会   3月29日 [金]_e0018604_17114378.jpg


おやつ時間。
こんな時でもないと全員がフレームインは無理。。

蓮 父と母に再会   3月29日 [金]_e0018604_1712841.jpg


蓮 父と母に再会   3月29日 [金]_e0018604_17132690.jpg


母さんのジルに甘える蓮。

蓮 父と母に再会   3月29日 [金]_e0018604_18323519.jpg


実家の母ふうちゃんにも甘える蓮。

蓮 父と母に再会   3月29日 [金]_e0018604_18264521.jpg


蓮 父と母に再会   3月29日 [金]_e0018604_1827748.jpg


蓮の父さんちから赤いウイペット用のお洋服頂いた。
なんとご自分で作られるんだとか。

黒に赤いお洋服が映えるね~003.gif



ふうちゃんちの黒パグちゃんのこんぶとがんも~053.gif

蓮 父と母に再会   3月29日 [金]_e0018604_18272956.jpg


父さん母さんきょうだいたちに会えて本当に良かったね~!蓮。

ありがとうございました~!

by rankurin | 2013-03-29 17:12 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 山中ロコ at 2013-03-30 13:53 x
赤ちゃんの時から甘えん坊さんだったのかな?
蓮くんの犬パパさんキレイな色の子ですね…かっこいい♡
Commented by rankurin at 2013-03-30 23:19
ロコさんへ

とっても楽しかったようで連れて行ったかいがありました。
いつも行ってるすいらんですが一人で運転したのは初めてでちょっとドキドキでした~(笑)
みんなかっこよかったですよ~。
蓮が一番おチビでした。
次男が「馬肉いっぱい食わせる!」ですって。

<< 蓮おうちに帰る  3月30日 [土] 雨の日  3月27日 [水] >>