蓮おうちに帰る  3月30日 [土]

16日に我が家に来てからちょうど2週間の今日群馬のおうちに帰った。

11時ころ家を出たら東関道が事故渋滞。
SAで軽い昼食&トイレタイムを取り

お手伝いのため今日は幸手の店にいるというので
鍵受け渡しのために幸手店に。

お店の前に小さな小さなドックラン。。。


蓮おうちに帰る  3月30日 [土]_e0018604_22235241.jpg


蓮おうちに帰る  3月30日 [土]_e0018604_2224769.jpg


ガーデンセンターを探検。

蓮おうちに帰る  3月30日 [土]_e0018604_2229323.jpg


蓮おうちに帰る  3月30日 [土]_e0018604_22291131.jpg


蓮おうちに帰る  3月30日 [土]_e0018604_22414523.jpg


蓮おうちに帰る  3月30日 [土]_e0018604_22292714.jpg


蓮おうちに帰る  3月30日 [土]_e0018604_22293261.jpg


五霞の道の駅で走り回りお野菜などを調達していよいよ蓮の群馬のおうちへGO!

途中あちこちで桜が満開。
でも今年の桜は青空がなくいつも保護色のような空の色なので
華やかさに欠けるな~。。。

蓮おうちに帰る  3月30日 [土]_e0018604_22323916.jpg


蓮おうちに帰る  3月30日 [土]_e0018604_22324765.jpg


蓮おうちに帰る  3月30日 [土]_e0018604_2233256.jpg


送り届け家に帰ったら何だか寂しい。。

マルに
「蓮はどこ行ったの?」って聞いたら
「ワンワン!出ておいで!どこにいるの!」って大騒ぎ。005.gif

なんだ~嫌いじゃなかったんだね。
弟分ができたと喜んでいたのかもね。

心配しなくてもまた来るから~006.gif

by rankurin | 2013-03-30 22:39 | お出かけ | Comments(2)

Commented by チサ at 2013-03-30 23:31 x
お預かりの子を無事にお返し出来ますと、ホッとしますが、凄~~く寂しいですね!マルちゃん、この2週間ですっかりお姉ちゃんになったのでしょうか♪
Commented by rankurin at 2013-03-31 10:17
チサさんへ

は~い。ほっとしましたが今までつきっきりだったのが
お留守番ばかりの生活に戻って大丈夫かなって心配です。

マルはね寂しそうです。
私たちはそのことにびっくりしていますのよ~(笑)

<< やっぱり曇り空  4月1日 [月] 蓮 父と母に再会   3月29... >>