暑いねー  7月15日  fri

今日は朝の散歩は6時。それでも暑かったー。
午後は5時過ぎに。ジャック君にも会って、一緒に一回り。
いったん帰宅後、家の前でクッキー君のお散歩見つけるともうたまらない。
又出かける羽目に。今日は3回もお散歩できて良かったねー。
あわてて飛び出したので写真が無い!
暑いねー  7月15日  fri_e0018604_1748855.jpg

久しぶりに階下でくつろぐ宇宙。
ここならクリンの魔の手から逃れられるものねー。
海はクリンのこと嫌がってはいないのはわかるが、
宇宙はどう思ってるんだろう。
迷惑に思ってるんだろうなー。
暑いねー  7月15日  fri_e0018604_17581254.jpg

時間がずれるとサイクリングロードのおじさん達は誰もいない。
それにしてももう少し小ぎれいなおうちにして欲しいなー。
知らない人が見たらホームレスの人が住み着いてると思うかも。
めだかの水槽もある。
屋根つき小屋の中ではテーブルを囲んで談笑、将棋などもできる。
バケツの中には散歩帰りの犬が飲めるように水も用意してある。
暑いねー  7月15日  fri_e0018604_2048193.jpg

ただ今練習中。  
今まではユザワヤで買った羊の毛で練習していたがいよいよ本物の犬の毛
で挑戦している。k宅のマー○ちゃんの毛をお借りしている。
責任重大なんだけど、なかなか思ったようにはいかない。
一歩進んで二歩下がり♪

by rankurin | 2005-07-15 18:03 | Comments(10)

Commented by tama at 2005-07-15 20:47 x
早速やってきました。栗鈴君(ちゃん?)可愛いですね。ニャンコともお友達なのね。いいなぁ。これからちょくちょく来ますね。よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2005-07-15 21:34
tamaさんようこそです。男名前みたいですが女の子です。
一応ロシアの都市クリン市から名づけました。決してクリリンとは呼ばないでくださいね(笑) 猫は海(カイ)宇宙(ソラ)と言います
これからもよろしくお願いします。
Commented by こじこじ at 2005-07-15 22:54 x
あ、2番乗りでした~。イワンママさんのところから来ました。
糸紡ぎ、チャレンジしてみたいけど独学じゃ難しそうだし、
ぜひぜひお力を拝借したく思います!
クリンちゃんはロシアの都市名なんですね。知らなかった~。
我が家のクローカはソユーズ2号で宇宙へ行った(らしい)犬の名前なんですよ。
ロシア名つながりで、これからもよろしくお願いいたしま~す。
Commented by rankurin at 2005-07-16 05:27
こじこじさん、こちらこそよろしく!です。♪
これみつさんのhpでよくお名前拝見してました。
羊の毛を7-8袋練習しましたがまだ納得いく仕上がりにはなってません(悲) 下手でもよければ練習用に貸して下さい。
王国のTさんは10年以上してらっしゃるんですから
当然と言えば当然ですがー。
さくらももこフアンですか?我が家の次男モーレツフアンです。
特に、こじこじが。
Commented by 夢さん at 2005-07-16 05:40 x
クリン母さん、おはようございます。
毎朝、出没で楽しませていただいてます。(笑)
あちこちで、サモ毛の話題で盛り上がってますね~
クリン母さん、本格的に挑戦ですね!
自分で出来るって羨ましいです。
頑張ってくださいね~♪
Commented by rankurin at 2005-07-16 06:19
夢さん、おはようございます。
何とかやってますがいつになったら一人前になれるのか不安。
今日は王国~♪
ボスのお悔やみ、山ちゃんの奥さんにお初です、マッシュルームを買いに馬の丘へ、ナナチャンにもまだあってないし、最大イヴェント
ノエル君と遊ぶ、と盛りだくさんなんです。全部できるかな~。
Commented by tama at 2005-07-16 09:10 x
女の子なんですね。しかもクリリンぢゃなくてクリンちゃん。昨日のカキコ、クリリンねたで押し切ろうとしてました(汗)
10月なんですね。うちのゆきちゃんと一緒だ。ゆきちゃんは9月2日生まれで14.8キロですが、クリンちゃんはどのぐらいありますか?
Commented by dai at 2005-07-16 10:06 x
daiです
全然関係ないけれど、森博嗣について。

最近はすっかり人気作家らしいよ。(ブログとか検索すると結構ヒットする)
かなり癖があるから、気に入る人は大好きだし嫌いな人はとことん嫌いって評価みたい。

で。俺は「全てがFになる」のゲーム購入しました。
好きな本は手元に置いておきたい。という事で、実家にあるのを知りながら森博嗣を全巻揃えるべく少しずつ増やしていってます。
二回目読むと結構言っている意味が理解できたりします。理系として同じ建築勉強してきたしね。
Commented by rankurin at 2005-07-16 23:24
tamaさん今晩は!クリンは今日16.4キログラムです。
ちなみに10月15日生まれでクリン父と一緒の誕生日~。
ゆきちゃんも小ぶりなんですね、安心しました。
今日会ってきた同胎のノンノ(王国に残りました)22キロ、ノエル(男ですが)25キロくらいと聞き少々沈んでました。
小粒でも可愛いから良いのですけどね(親ばか)
Commented by rankurin at 2005-07-16 23:53
dai,
春夏秋冬読み終えたよ。なかなか読み応えあったけど
ゆっくり読み直さないとこんがらがってーなところも多くって。
へっくんが創平君だったとはねー。びっくり!

<< ノンノとノエルと遊ぶin国 7... おじいちゃんの自転車  7月1... >>