美味しいもの~❤  5月1日 [水]

まなむすめ」と言うスイカを頂いた。
家族みんなの大好物。

美味しいもの~❤  5月1日 [水]_e0018604_21442147.jpg


美味しいもの~❤  5月1日 [水]_e0018604_214529.jpg


美味しいもの~❤  5月1日 [水]_e0018604_2153174.jpg


美味しいもの~❤  5月1日 [水]_e0018604_21531314.jpg


とっても甘くっておいしかった~003.gif

心和ちゃん~053.gifありがとう~!

その後家の中でバタバタと1時間ほどクリ・マル・蓮・父と4人で遊びまわって



居間と和室のガラス戸を開け放して

和室から庭に出て
居間から入ってきたりして
グルグル回って走り回り
家中ぐちゃぐちゃ。。。

これも開け放しても寒くなく虫も入ってこない今の時期限定の遊び。
一緒に遊べてよかったね~蓮!



明日からお出かけ001.gif


次男君へ
蓮の様子は伝えられませんのであしからず。。

ブログのアップは6日以降ね。
あ、蓮は5日には群馬に帰るんだったね~。

by rankurin | 2013-05-01 22:14 | 犬 猫 | Comments(0)

<< GWのお出かけ[Ⅰ] 5月2日... LADF    4月29日 [月] >>