クリン草[Ⅰ]    5月25日 [土]

前の日の金曜日。
神戸から出張で3男が来た。

クリン草[Ⅰ]    5月25日 [土]_e0018604_1142028.jpg


でもね次の日は4時起き5時出発なんだけど。。

「土曜日はお休みだから家でゆっくりして夜に帰るから」
って言う三男も無理やり一緒に出掛けることに011.gif

一応都内のホテルに泊まることにしたら?とは言いましたが

相模湖付近の渋滞を避けるため6時には通過したかったので
当然朝食も取らず。。

談合坂で朝食。

クリン草[Ⅰ]    5月25日 [土]_e0018604_11434887.jpg


半袖にジャンパー羽織って行ったのに寒くて寒くて。。
長袖着てくれば良かったな~。。。



喬木村は遠いのでまずは諏訪湖SAまで一気にとばして。

クリン草[Ⅰ]    5月25日 [土]_e0018604_11463261.jpg


談合坂では曇っていて今にも雨が降り出しそうだったのに
ここではきっぱり晴れて暑くて暑くて。。。


韓国の観光客の人たちにつかまって
片言の英語で会話しながら008.gif

クリン草[Ⅰ]    5月25日 [土]_e0018604_11544967.jpg


クリン草[Ⅰ]    5月25日 [土]_e0018604_11484095.jpg



人気者でした~006.gif

by rankurin | 2013-05-26 11:52 | お出かけ | Comments(0)

<< クリン草[Ⅱ]  5月25日 [土] そろそろ暑いかな?  5月18... >>