「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]

シーズン中はお預かり犬もたくさんいて駐車場が使えなく
今回はお泊り組だけで。。。

蓮は1日中こうして芝生に座り込みお部屋には入りたくないって。。

「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_1848386.jpg


朝から

「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_1849177.jpg


「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_18491351.jpg


「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_18492381.jpg


家族のチカル以外の犬は苦手のたまこちゃん。
チカルと一緒にはじけて楽しそう~001.gif

「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_18515229.jpg


「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_1852025.jpg


みんなとうまくシェアしてランで遊ぶ。
そんな中誰とでも遊ぶためずーっと待機している蓮。

「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_18554179.jpg


「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_1972326.jpg


いよいよ始まる。

「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_18571098.jpg


「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_1857181.jpg


みんなとうまく遊べない子は。。
みんな忙しいからね!

いい匂いだな~。

「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_18575989.jpg


「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_18584126.jpg


「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_18584871.jpg


「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_1859097.jpg


いつものオーナーからの差し入れのお赤飯は栗入り~053.gif

「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_1859961.jpg


お預かり犬のグレートデン。
大きいけどまだ8か月だって。

「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_19295079.jpg




夜になると寒いくらい。
イリスちゃんのお洋服借りちゃった。
結局もらっちゃったけど。。

「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_1932186.jpg


「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_1933389.jpg


それからは大人の時間。

「Ⅱ] BBQ   9月21日 [土]_e0018604_194899.jpg


まだ起きてる後姿はだ~れだ?

by rankurin | 2013-09-23 19:10 | お出かけ | Comments(2)

Commented by チサ at 2013-09-24 00:53 x
クリマル母さん、今回も楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。

美味しいものを沢山いただきましたので、月曜日になってもまだお腹が空きませんでした(笑)

蓮君とグレートデンの子との走り、迫力もあってかっこ良くて、見ごたえがありましたね!

ほんの少しでしたが山歩きも楽しくて良かったです♪
もっと鍛えなくては!って本気で思いました。

本当に色々お世話になりましてありがとうございました。
Commented by rankurin at 2013-09-24 10:01
チサさんへ

こちらこそありがとうございました。
遅くの夕飯はお土産に頂いたお野菜やブドウでした。
しばらくは粗食にしないとまずいです。。(笑)

そうそう年寄りと一緒は嫌だな~って思われない様に
筋肉鍛えます!(翌日足が筋肉痛でした。。)

お洋服ありがとうございます!

<< [Ⅲ]  西湖へ  9月22日... 「 Ⅰ」 ブドウ狩り  9月2... >>