チェレステ  11月4日 [月]

犬たちを遊ばせるためにチェレステへ。

朝お天気が悪かったせいで他に誰もいなかったので
ラッキー~!
全面広々と走り回れてご機嫌なマル。

チェレステ  11月4日 [月]_e0018604_10451864.jpg


チェレステ  11月4日 [月]_e0018604_1165217.jpg


チェレステ  11月4日 [月]_e0018604_10474032.jpg


チェレステ  11月4日 [月]_e0018604_10475184.jpg


走り過ぎてちょっと先ほどのリンゴをリバース。。
何事もほどほどにねとちょっぴり反省。。

その後もいっぱい遊んで

チェレステ  11月4日 [月]_e0018604_10491843.jpg
チェレステ  11月4日 [月]_e0018604_1049265.jpg


ちょっぴり珍しいクリンとのツーショット。

「ふくろうさんちのマル」が割り込んできたけどね。

チェレステ  11月4日 [月]_e0018604_10494520.jpg


寒くなってきたのでお店に入って温かいココア&軽食。

帰り道の関越道で事故が2件。。
いつもより時間はかかったけど無事到着。

ここで合流した友人も一緒に楽しい夕食~。

前もって電話しておいたので
初めてのメニューも登場。

チェレステ  11月4日 [月]_e0018604_10572493.jpg


チェレステ  11月4日 [月]_e0018604_10573411.jpg


チェレステ  11月4日 [月]_e0018604_1058093.jpg


チェレステ  11月4日 [月]_e0018604_10581168.jpg


チンジャオロースと餃子は撮り忘れちゃった。。

この品数とお値段はあり得ない。。
マスターいつもありがとうございます。
ずっとお付き合いお願いしますね~006.gif


チェレステ  11月4日 [月]_e0018604_1112252.jpg



お付き合いくださった皆さんありがとうございました。

by rankurin | 2013-11-05 11:03 | お出かけ | Comments(4)

Commented by チサ at 2013-11-05 13:28 x
美味しいリンゴを分けていただきまして有難うございました。
てっきり雨で中止だと思っていましたのに、青空でしたとは、驚きです。晴れ男のクリマル父さん健在ですね(^_-)-☆

梵天さんだけの参加でしたが、楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
Commented by rankurin at 2013-11-05 19:57
チサさんへ

てっきり中止と思ってた人が我が家にも一人いましたが(笑)
雨は行きの車の中で少々だけでした。
主人もですが天音家・G姉も晴れ男(女)なので
みんなの力ですと言うことにします(爆)

新メニューも最高でしたね!
来てくださってありがとうございました!
Commented by mojutengoku at 2013-11-08 07:03
今回もお世話になりました。ありがとうございました。
いつもながら、へらへらと写ってますね(^^;
締めのぼんてんさんまで、楽しませていただきました。またよろしくお願いします。

Commented by rankurin at 2013-11-08 20:11
ふくろうさんへ

こちらこそ脚立に乗って我儘聞いていただき
お世話になりました~!

梵天さんは相変わらず美味しかったですね。

<< プチお出かけ  11月9日 [土] りんご狩り~♪  11月4日 [月] >>