甲状腺機能亢進症だった海 11月14日 [木]

先日の血液検査の結果が出て
やはり甲状腺機能亢進症だった。

だからあんなに痩せてたんだね。

猫には結構多いんだって。

火曜日から1日1回の投薬。
(本当は半錠づつ2回なんだけど警戒して逃げるので嫌なことは最小限に)

父さん少し太ってきた気がするって言うけど
たった2日でそんなことあるかいな。。

甲状腺機能亢進症だった海 11月14日 [木]_e0018604_19394768.jpg


甲状腺機能亢進症だった海 11月14日 [木]_e0018604_19395591.jpg


吐かなくなったし食欲も出てきてちょっと元気になったような気もする。

早く気がついてあげられなくってごめんね~!



甲状腺機能亢進症だった海 11月14日 [木]_e0018604_1940547.jpg



**************************

新潮さん

甲状腺機能亢進症だった海 11月14日 [木]_e0018604_19411999.jpg


甲状腺機能亢進症だった海 11月14日 [木]_e0018604_19412844.jpg


その体重少し海に分けてあげて!

甲状腺機能亢進症だった海 11月14日 [木]_e0018604_1947290.jpg

by rankurin | 2013-11-14 19:48 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ミュート at 2013-11-15 14:16 x
クリン母さん、こんにちは。
急に寒くなってしまって、あわてちゃいますね!

海ちゃん、お薬が効いて楽になってきたでしょうかね~。診察を受けられるくらいおとなしい(笑)のは、相当弱っていたって事なんですね。

早く元気になりますように!少しの間はお薬がまんしてのみましょうね~。
Commented by rankurin at 2013-11-15 15:52
ミュートさんへ

ご心配ありがとうございます。
何よりも吐かなくなったので食べたものが実になってるって
実感しています。
お薬を続けるのがなかなか難しいですが頑張ります!
Commented by つん at 2013-11-15 17:52 x
海君病名がわかって良かったですね。お薬ぺっされないように頑張って下さい。
Commented by rankurin at 2013-11-15 20:07
つんさんへ

歯の事で(食べなくなって)病院へ行ったはずが
このやせ型は尋常じゃないってことで検査。
病院へ行けて良かったです。
ちょっぴり食欲も出て元気です。
何とかこの4日は押さえつけて成功してますが
いつ薬の気配を感じたら出てこなくなるかヒヤヒヤです。
Commented by うっちー at 2013-11-16 09:01 x
海君、お薬が効いているようでひとまずは安心ですね。
このまま、吐かないでいてくれるといいですね。

お父さんの「太った気がする」発言、失礼ですが笑ってしまいました(笑)
いつも前向きで素敵です♪

明後日、楽しみにしてますね♪
Commented by rankurin at 2013-11-16 15:41
うっちーさんへ

ご心配ありがとう~!
体調が良いみたいで安心です。
続けられると良いんですが。
ね~あまりにもノー天気発言でびっくりしますよ。

明日はよろしくお願いします!

<< 群馬県へ 11月16日 [土] 海君お疲れ様でした。。  11... >>