僕のベット  11月21日 [木]


僕のベットなのに
僕のベット  11月21日 [木]_e0018604_13452169.jpg
マルが夜も

僕のベット  11月21日 [木]_e0018604_13450917.jpg
昼も勝手に使うんだ。。

僕のベット  11月21日 [木]_e0018604_13445996.jpg
いつも見向きもしないのに
蓮が使ってると気になるみたい。。

なんかね~
蓮と張り合ってるの。
ボール遊びしていても蓮にボールを投げてあげると
マルのご機嫌が悪くなるの。。。

蓮が楽しそうにしてると面白くないみたい。
優しいお姉ちゃんにはなれそうもないマル。

そんなところが兄弟同士の焼きもちみたいで可愛い037.gif




クリンのカイカイが酷く
ひっかき過ぎて耳から出血。
傷跡が渇く前にひっかくから毎朝出血。
なのでソフトなエリカラを購入。

僕のベット  11月21日 [木]_e0018604_13444215.jpg

僕のベット  11月21日 [木]_e0018604_13443016.jpg
*****************************************
新潮さん。
僕のベット  11月21日 [木]_e0018604_13440386.jpg

僕のベット  11月21日 [木]_e0018604_13435343.jpg


by rankurin | 2013-11-21 13:56 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by 銀ママ at 2013-11-21 16:50 x
いつも三頭の面倒みている クリマル母さん尊敬します。

三頭は大変ですよね、実感しています。

我が家は 銀次の座布団にねねが寝るんですよ。
はっちゃんのは恐いんで出来ないんです(笑)。
Commented by rankurin at 2013-11-21 19:34
銀ママさんへ

3頭は一人の時はお散歩2度に分けて行かないといけないので
ちょっぴり大変ですよね~。
でもうちの場合は期間限定ですから。

蓮はちゃんと心得ているので(さわらぬ神にたたりなし)
マルより賢いかも~(笑)

下の子はちゃっかりで賢いかも。。ですね!
Commented by ナナ母 at 2013-11-21 22:41 x
ソフトなエリカラってあるんですね。それなら、ぶつかっても痛くないし物にも傷つかないしとってもGoo~~(^^)
クリンちゃんのカイカイ、早く治りますように。
Commented by うっちー at 2013-11-22 08:45 x
マルちゃんは、焼きもちやきなんですね(笑)
それでもクリンちゃんには逆らえないんですよね。
そんなところも可愛いです♪

クリンちゃん、カイカイ酷くならないといいですね。
エリカラ、ソフトなものもあるんですね。
色々勉強になります!
Commented by rankurin at 2013-11-22 11:05
ナナ母さんへ

クリンもマルも避妊手術の時もエリカラ無しだったのでとっても耐えられないだろうと思い探しました~!
最初はタオルを巻いてしのいでいたのですが
泥棒おじさんみたいで可哀想でした(笑)
もっと寒くなれば少しはましになると思うのですが。。
ご心配ありがとう~!
Commented by rankurin at 2013-11-22 11:09
うっちーさんへ

どうも蓮に対してライバル意識が目覚めるらしいです。
クリンに対しては「そんなこと恐ろしい~(爆)

ご心配ありがとう!
これは空気でふくらます(浮き輪のような)タイプです。

<< みんなでお昼  11月23日 [土] 九十九里LADF 11月17日... >>