横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]

ちょっとみんなより早く着いて
ロングリードで蓮と一走り。
リードが振りきれて
予想通り顔から転んで。。
横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13315312.jpg
ちょっとハスキーっぽい?
いくら拭いてもきれいにならず
横浜の街をキチャない顔で歩いたよ~012.gif
横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13314373.jpg
はじけるボギー君053.gif
横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13313397.jpg

横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13312193.jpg
兄ちゃん渋滞に巻き込まれいつ来るかわからないので
とりあえずローソン前で。
横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13305507.jpg
兄ちゃんも合流して山下公園。
横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13304059.jpg
クリスマスなので赤レンガ倉庫へ。
さすが横浜。
いろんな犬種がいたよ006.gif
横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13301536.jpg

横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13300518.jpg
あっという間に人だかり。
横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13293974.jpg
チカル君~053.gif
横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13292557.jpg

横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13291380.jpg

僕は男の子だからやっぱりこっちが良いな006.gif
横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13281743.jpg
いろんなお店がいっぱい。
横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13271809.jpg
ベイブリッジを背に撮影準備。
横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13270532.jpg
みんな揃ってはい!チーズ003.gif
横浜お散歩会in赤レンガ倉庫 11月30日 [土]_e0018604_13264575.jpg
後半に続く。


by rankurin | 2013-12-01 13:44 | お出かけ | Comments(4)

Commented by kazuhoo at 2013-12-01 20:28 x
楽しい集いの企画をありがとうございました。
駆け足の浜散歩でお疲れになったのではないでしょうか?
ほんとうは夜の部もお願いしたかったのですが、皆さんお忙しいようで残念でした。 次回は是非に!
共に歩いてゆくうちに犬達も連帯感が芽生えるのが解りました。
次回はランで遊んでもらえたらと思っています。
暴れん坊のボギーですが、今後も宜しくお願いします!
Commented by rankurin at 2013-12-02 08:06
カズさんへ

こちらこそ横浜って言うといつもベルタ家に丸投げで。。
お世話になりました~!
素敵な横浜の街の散策何度行ってもまた行きたいね~!
といつも思います。
夜の部も行きたかったですが年ですね~。。
翌日はお休み三昧でした(汗)
本当にそうですね。
並んでお散歩してるうちにニアミスがあっても
ガウしなかったり。。
あと何度浜散歩に行ったらガウが無くなるんでしょう。。(汗)

ありがとうございました!
Commented by きむら at 2013-12-02 19:39 x
御誘い頂き、ありがとうございました。
クリンやマルに会えて楽しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。そのときには、車を使ってプーシンカを連れて行きます。
Commented by rankurin at 2013-12-02 21:05
きむらさんへ

こちらこそお付き合いありがとうございました。

この時期の横浜は特に素敵でした。

次回はぜひプーシンカ君に会いたいです~❤

<< 横浜お散歩会 クリスマス 11... 次男と三男 11月27日 [水] >>