年末  12月30日 [月]

28日高速に乗る手前で富士山が見えた。
年末  12月30日 [月]_e0018604_20074229.jpg
マルのためにいつものすいらんへ。
この笑顔で走られると毎日連れてこようかな~って思う。
年末  12月30日 [月]_e0018604_20073049.jpg

年末  12月30日 [月]_e0018604_20071688.jpg
いつものエリアは端っこなので自然の雑木林に近いせいか
モグラの穴がいっぱい。
今の時期霜が解けてドロドロ。。
そこへ顔を突っ込んだり穴掘りしたりするので
いつも顔が汚れちゃうマル。。
年末  12月30日 [月]_e0018604_20070498.jpg

年末  12月30日 [月]_e0018604_20064925.jpg

年末  12月30日 [月]_e0018604_20063469.jpg
この日の夕飯は頂いた幅広うどん。
この太さ005.gif
年末  12月30日 [月]_e0018604_20062190.jpg
29日は年末のお仕事。
私は買い出し。
父さんは冬タイヤ交換&ガソリン入れ&灯油買い出し&洗車。
(あれ?父さんがしたのはスタンドに車を持って行っただけじゃない??)

今日は来福が来て一緒に近くにできたイオンモールへ行ってみた。
カメラ忘れちゃって。。

ペット館に一つしかないカフェがドトールコーヒーだけ。。
まともな食事は無し。
それもペット館なのに犬と座れる席が犬禁止の席の3分の一くらいしかない。。

館内は日が入って暑いくらいなのに暖房入り。。
暑くって外に出ても外にはベンチ一つない。
下見のつもりで行ったけどもう行かないな~。
期待してただけに残念感がいっぱい。

いつものメッセの公園に戻って遊んで
いつものカフェのテラス席でまともな食事をした。

今年も残りあと1日。





年末  12月30日 [月]_e0018604_20060093.jpg
*******************************

今年最後の新潮さん。
年末  12月30日 [月]_e0018604_20054643.jpg

年末  12月30日 [月]_e0018604_20053227.jpg


by rankurin | 2013-12-30 20:19 | 犬 猫 | Comments(0)

<< 大晦日  12月31日 [火] 小さいころ  12月27日 [金] >>