ご近所の栗ちゃん 7月1日 [月]

ご近所の栗ちゃん 7月1日 [月]_e0018604_19044488.jpg
以前にもブログに登場したことがある栗ちゃん。

クリンは通称「栗」or「クリちゃん」なのでほぼ同名。
肝臓の病気を患っていてクリンと同じサプリやお薬を飲んでいた。
先週末亡くなったそう。。。13歳。

2週間ほど前に会ってその時も一緒におやつを食べた。
その時が最後に庭に出た時だった。
ずっと具合が悪くてたまたま庭に出たがった時に会えた。
クリマルにお別れ言いに来てくれたんだね。

何も食べなくなってたそうだが一緒におやつ美味しそうに食べたよね~。
お散歩に行っても歩けなかったそうだが
その時はいつものように元気にフェンスに足をかけていたよね。

それを聞いて飼い主さん涙ながらに
「そうですか。おやつ食べたんですか。」って嬉しそうだった。

栗ちゃんの使っていたお薬の残りをクリンに使ってくださいって。

もらったお薬飲んで
栗ちゃんの分も頑張って長生きしようね~栗鈴!

今日もお散歩中クリマルは出て来てないか
栗ちゃんちのお庭を覗き見る。
もう会えなくなっちゃったね。。。









by rankurin | 2014-07-01 19:34 | 犬 猫 | Comments(0)

<< スタバ  7月6日 [日] 今週末は   6月28・29日... >>