蓮  8月23日 [土]

週末と言えばお出かけだったのが
遠い昔のような気がするくらい
お出かけしていない我が家。。

替りばんこに体調不良もあり
暑いから出かけるとしたら
綺麗な川があるか高いお山だけど
我が家からは遠い。。。

お散歩も日が落ちてからなので
コウモリがいっぱい飛んでる時間。

蓮  8月23日 [土]_e0018604_09185838.jpg
低空飛行なので時々ぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤ。。

蓮  8月23日 [土]_e0018604_09184357.jpg
そんな悶々とした日々の中
千葉でお仕事な次男が
蓮を連れて木曜の夜からお泊り。
今日は早々に〈9時〉に帰っちゃったけど
代わり映えしない毎日だったからクリマルは大喜び。

蓮  8月23日 [土]_e0018604_09182823.jpg

蓮  8月23日 [土]_e0018604_09181990.jpg

蓮  8月23日 [土]_e0018604_09180945.jpg




蓮  8月23日 [土]_e0018604_943672.jpg


おじさんが育てているお花も満開。

蓮  8月23日 [土]_e0018604_944131.jpg


前回はほとんど遊ばなかったので
やっぱりお腹が痛かったんだね~マル。。


マルの結石はほぼなくなった。
あと2週間お薬を飲んで
その後は「結石を出来にくくするサプリ」を飲むことに。


今月はクリン・マル・海3人分のお薬だけで
5万円の出費。。

治療費もふくめると。。。
お出かけがない分はしっかり使ってくれてます。。。







***********************

新潮さん

蓮  8月23日 [土]_e0018604_09175247.jpg

蓮  8月23日 [土]_e0018604_09174037.jpg


by rankurin | 2014-08-23 09:38 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ブーママ at 2014-08-23 23:36 x
どうやりくりしても遣っちゃうものはつかっちゃうんですよね。
なら、やっぱりお薬代に遣うより遊んじゃいましょう。
また関西にもいらっしゃってね♪
Commented by rankurin at 2014-08-24 08:44
ブーママさんへ

そうなんですよ~どうせ使うなら楽しいことに使いたいな~
って思います!
クリンの体調不良をおもうと 泊まるにしても
日帰りできる距離をと思うと中々行けないんですよ。。
行きたいな~。。。

<< お買いもの~♪  8月23日 [土] 息子たち 8月16日 [土] >>