栗まるもご挨拶 10月31日 [金]



一応正装して006.gif
栗まるも父さんの会社で
「お世話になりました~!」
ってご挨拶してきたよ。


栗まるもご挨拶 10月31日 [金]_e0018604_20163078.jpg
明日から1か月は毎日が日曜日だって。

来月からはまた頑張ってね~!  金食い虫の栗マルより。








by rankurin | 2014-10-31 20:22 | Comments(8)

Commented by ゴロニャン at 2014-10-31 23:31 x
父さんお疲れさまでした(^○^)
1ヵ月ゆっくりしてくださいね~♪
Commented by rankurin at 2014-11-01 07:24
ゴロニャンさんへ

一か月ゆっくりしたらもう働きたくなくなるかも。。(笑)
Commented by うっちー at 2014-11-01 07:53 x
お父さん、お仕事お疲れ様でした!
クリマルちゃんの為に、1か月は毎日思う存分遊んであげられますね♪お身体大事にしてまた1ヶ月後、頑張ってください!
Commented by ブーママ at 2014-11-01 16:27 x
ご無沙汰しています。
父さん、お疲れさまでした。
あはは、まだまだご隠居してられませんか、金食い虫が居ては。。。。
父さんの元気の元になってあげてるんだよ。っておふたりさんは言ってますよ♪
Commented by rankurin at 2014-11-01 18:27
うっちーさんへ

ありがとうございます。
栗マルとゆっくりのんびり遊びまわろうって思ってます(笑)
Commented by rankurin at 2014-11-01 18:30
ブーママさんへ
ありがとうございます。

金食い虫だと思ってましたがおっしゃる通り
栗マルがいるから頑張れる力が出るのかもしれませんね。
感謝しなくちゃいけませんかね?(笑)
Commented by チサ at 2014-11-01 23:30 x
クリマル父さん、長い間お疲れ様でした。
1か月間お休みしましたら、またクリンちゃん&マルちゃん&猫ちゃん達の為にも頑張ってください。

クリマル母さん、父さんの完璧なバックアップ本当にお疲れ様でした。
お休みは、お二人で?まだまだクリマル母さんはお休みは難しいかしら(^_-)-☆
Commented by rankurin at 2014-11-02 15:13
チサさんへ

とうとうこの日が来ました~!
でもまた来月から行くんですが。。

今月は遊びやら何やら忙しいんですよ(笑)
またお付き合いよろしくお願いします!

<< 三男と 11月2日 [日] 焼肉~♪ 10月29日 [水] >>