まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]

まったりオフ会に参加したのですが
まったりの雰囲気ぶち壊しのマルが
あちこちでご迷惑おかけしてごめんなさいね~。。。

だったけれどクリンや私たちは
懐かしい久しぶりの方達や
はじめましての方達にお会いできて
楽しかった~!

まずは集合写真。

相変わらず大きいオフ会の時は
マルのお守り等でバタバタしていていい写真が無いの。。
いい写真は ふくろうさんのブログ で見てくださいね~!

ちょっと遅くなるけど(笑)


クリマルは一番端っこで006.gif
まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18211351.jpg



まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18210339.jpg



まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18205124.jpg



まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18204034.jpg



まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18202966.jpg


15歳のお二人さん~053.gif

まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_1851512.jpg








ついてすぐご挨拶もそこそこに
マルをロングリードで遊ばせてから臨んだけど
あんまり効果無かったね。。。


まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18201308.jpg
せっかくイワンちゃんとクリンのツーショット撮ったのに
白が浮いちゃって。。。
日陰で撮ればよかった。。。



まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18192859.jpg

まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18191547.jpg




クリマルが大喜びしたのはふくろう&つんさん053.gif




まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18185022.jpg





まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18533199.jpg


まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18183474.jpg


クローカ君とぐらちゃんちゃん。

まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18181839.jpg
初めましてエニセイっ子のyouちゃん。
まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18180537.jpg
お久しぶりのくるみちゃんとルーニー君。

まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18175052.jpg
うちの二人とクローカ君とはこの距離で。。。


まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18162818.jpg

まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18161173.jpg
心和ちゃん~053.gif
まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18155537.jpg
お久しぶり~!
サンゴ君にも会えました~053.gif
王国のランでブラン君と遊んだりした懐かしいお話もできて嬉しかった。




まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18154191.jpg

大きいくるみちゃんとツーショット。
サンゴ君の何頭分あるかな(笑)



まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18152143.jpg
嫌いな服を着せたら少しは大人しくなるかな~
っって思ったけど効果なし。。。


まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18150372.jpg
イワンちゃんお疲れ様でした。
15歳おめでとう~053.gif
まだまだ元気なイワンちゃんでいてね!
みんなも見習おうね~!


まったりオフ会inヨヨコー  12月14日 [日]_e0018604_18130579.jpg


by rankurin | 2014-12-15 18:45 | お出かけ | Comments(8)

Commented by かねかね at 2014-12-15 20:56 x
昨日はお世話になりました。
久しぶりにクリンちゃんとマルちゃん、パパさんママさんにお会い出来て嬉しかったです!
イワシオちゃんをはじめとしたお達者さん達に会えて元気をいっぱいいただきました。
そうそう、ぐらちゃんと私はママさんから美味しいものも頂いて、ありがとうございました~!
Commented by rankurin at 2014-12-16 06:49
かねかねさんへ

本当に久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです。
あの頃若かったみんなもクリンもお年寄りになっちゃいましたけど元気そうでそれも嬉しかったです。
ぐらちゃんちゃんも綺麗におめかしして可愛かった~!
まだまだ元気でまた会いましょうね~!
Commented by Ryu at 2014-12-16 10:42 x
おはようございます
日曜日はありがとうございました。やっとお会い出来ました。
サンチュよりお姉さんお兄さんのサモちゃん見て感動でした(T ^ T)

多頭飼の事とかお聞きしたい事が沢山あったのですが
又どこかでお会い出来ますように

今度の土曜日にすいらんでエルフママにお会いする予定になっていますので
みちのくサモエド会でしたね。お話しておきますね(´∀`*)
Commented at 2014-12-16 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2014-12-16 16:54
Ryuさんへ

こちらこそマルのお守りでバタバタしてゆっくりお話もできず失礼しました。。。
エルフ君に初めて会ったときは一緒にあそべたんですよ。
知らない子がいっぱいいるとそれだけでパニックになっちゃうので困ったもんです。
みちのくサモエド倶楽部のこじろう君が親戚だと思いますよ。
ぜひすいらんでお会いしましょうね~!
Commented by rankurin at 2014-12-16 17:11
2014-12-16 15:45 の非公開さんへ

こちらこそありがとうございました
やっと会えましたのにバタバタですみませんでした。。
大勢のところに行くといつもあの調子で最近はオフ会参加も
控えてましたが今回は懐かしい方に会えるのという事で。
3期生の飼い主さんの中に懐かしい方々のお名前がありますね。
先代犬たちとクリンが友達でした。

またお会いできますように。
次回マルはもう少し落ち着いて会えると
思うのですが~。。。汗
Commented by イワンママ at 2014-12-16 23:11 x
日曜日はありがとうございました。
父様、体調戻られましたでしょうか。いつものお元気がないなぁーっと
心配しておりました。お身体大事にしてくださいね。
クリンちゃんとイワンの2ショット、ありがとうございます。
いい記念になりました。
マルちゃん、今回は心おきなく遊べるお友達がいなくって、ごめんね。
おまけにしおが前をウロチョロして、、マルちゃんが叱られちゃった、、
母様、我が家にはどうぞお気遣いなく、です。マルちゃんのよりすごい
ガウを経験しているのですから。。。(笑)
これからは中々お友達にも会えなくなるのかな~っと思い、やっと開けた
オフでしたが、皆さんに集まって頂けて、とても嬉しかったです。
元気でいてくれれば、またカートででも出かけられるかな、、と
ちょっとの自信も出来ましたので、是非またご一緒させてくださいね。
楽しみにしています。ありがとうございました。

Commented by rankurin at 2014-12-17 14:15
イワンママさんへ

こちらこそありがとうございました。
もう会えないかもって思ってた
懐かしい方たちにも会えて嬉しかったです。

マルがいろいろお騒がせしてすみませんでした。
いろいろな方に相談しても結局クリンがそばにいることで
強気になっているので矯正出来ても家に戻ってクリンがいれば
同じことになるって言われ諦めました。

マルがうるさいけどまたいわしおちゃんが
来るときには会いに行きますからね~!


主人。。普段役に立たないんだからこういう時くらいは!
って思う私は冷たいですか?(笑)

<< Xmasのお買い物  12月1... クリシャンプー 12月12日 [金] >>