幕張SA   7月14日 [火]

朝は4時起きでお散歩。
それでも暑い。。

明後日から雨予報なので
今日しかない!!
8時からクリマルシャンプー。

扇風機とクーラーの風と
ちょっとお庭に出ればぎらぎら太陽と強風。
あっという間に乾いて
ふわふわいい香りのクリマル出来上がり~006.gif




いつもサイクリングロードばかりじゃ飽きるよね~。。

でも千葉は山がないので近場で涼しい所なんてないし。。

ちょっと気分を変えて夜のお散歩は
幕張のSAへ。

ドックランはないけど端から端まで歩くと
それなりのお散歩はできるし
何と言っても
武石ー幕張間は料金所がないので
無料で出入りが出来ちゃうの006.gif




幕張SA   7月14日 [火]_e0018604_19504905.jpg
リニューアル7周年なので。

幕張SA   7月14日 [火]_e0018604_19504132.jpg

幕張SA   7月14日 [火]_e0018604_19503338.jpg

幕張SA   7月14日 [火]_e0018604_19502476.jpg

幕張SA   7月14日 [火]_e0018604_19501660.jpg
ほんの20分の間に7-8機の飛行機が005.gif
札幌羽田間の飛行機もここを飛んでたもんね。。
あ~ここで下して~!っていつも思ってた。。

幕張SA   7月14日 [火]_e0018604_19500928.jpg


サイクリングロードのお散歩はベンチがないのでくつろげないから
たまにはこんなお散歩もいいね。

風があって気持ちのいい夕涼みが出来ました。



幕張SA   7月14日 [火]_e0018604_19500013.jpg


by rankurin | 2015-07-14 20:07 | お出かけ | Comments(0)

<< 暑い日は。。 7月19日 [日] 仔猫  7月10日 [金] >>