アウトレットフードを求めて 1月28日 [木」


昨日は家でゆっくりしてたので
「マツコの知らない世界」のアイスクリーム編でやっていた
お汁粉を作ってみた。


アウトレットフードを求めて 1月28日 [木」_e0018604_16141839.jpg
   あずきバーがお汁粉そのままを凍らせていたことに驚き。。
   しっかりまんまのお汁粉でした006.gif

アウトレットフードを求めて 1月28日 [木」_e0018604_16141202.jpg
   明日から3日雨予報だったので
   先週土曜日からやってるアウトレットセールに。
   商品が無くなったらおしまいと言うことだったので
   もう無いかな~と思って行ったら
   ありました!

   このビスケット結構お高いんだけど
   ちょっと折れたりしてるけど
   ものすごくお買い得。
   

アウトレットフードを求めて 1月28日 [木」_e0018604_16140323.jpg
   フードも真空パックじゃないので
   1-2か月で消費するようにと言うことだったけど
   半額以下でゲット。
アウトレットフードを求めて 1月28日 [木」_e0018604_16134704.jpg
   実はこちらがメインだったんだけど
   ランでも遊んできたの。
アウトレットフードを求めて 1月28日 [木」_e0018604_16133850.jpg

アウトレットフードを求めて 1月28日 [木」_e0018604_16133188.jpg

アウトレットフードを求めて 1月28日 [木」_e0018604_16132246.jpg
  いつもの広い方のランは予約済みだったので
  今日はちょっと狭い方のランで。。
  お隣さんとフェンス越しにいっぱい走れてマル蓮は満足したね~!

アウトレットフードを求めて 1月28日 [木」_e0018604_16130487.jpg

アウトレットフードを求めて 1月28日 [木」_e0018604_16125623.jpg
   明日からはちょっとお散歩もできないので我慢してね。
   って言うかうちの子も蓮も雨降ってるとお外に出たがらないのよね011.gif


by rankurin | 2016-01-28 16:33 | お出かけ | Comments(0)

<< マル勉強中  2月1日 [月] 頭隠して。。 1月27日 [水] >>