海が逝きました。。  5月1日 [月]


ここ2-3か月食欲が落ちどんどん痩せていった海。
それでも水曜日に蓮と次男が来た時には
何か美味しいもの欲しいにゃ~って言ってたのに
木曜日1日何も食べず

でも定位置のキッチンの椅子に。。

海が逝きました。。  5月1日 [月]_e0018604_14085542.jpg


金曜日の午後には逝っちゃった。。
後2か月余りで16歳のお誕生日だったのに。。

海が逝きました。。  5月1日 [月]_e0018604_14084202.jpg


で。。。

小さいながらドックランもあり

海が逝きました。。  5月1日 [月]_e0018604_14082313.jpg


カフェもある。

海が逝きました。。  5月1日 [月]_e0018604_14081275.jpg


中庭のペットのお墓で
海に似た猫が。。

海が逝きました。。  5月1日 [月]_e0018604_14080412.jpg


小さくなって帰ってきました。

海が逝きました。。  5月1日 [月]_e0018604_14074633.jpg


これで猫がいない家となりました。

可愛がってくださった皆さんありがとうございました。







by rankurin | 2017-05-01 14:17 | 家族 | Comments(2)

Commented by ヨーコ at 2017-05-01 21:12 x
実際には会った事のないコ達でも、
知っているコの訃報を目にすると、
ポッカリと胸に穴が開いたような気になります。

海ちゃん、もうすぐ16歳だったのね。
猫って本当に最期潔いですよね。
そんな海ちゃんの冥福をお祈りしています。
Commented by rankurin at 2017-05-02 16:39
ヨーコさんへ
心にかけて頂いてありがとうございます。
主人と喧嘩したりしたときにはいろいろ愚痴を聞いてくれたりした子なので本当に凹んでます。。
猫って呼んでもすぐには出てこないのでまだどこかに隠れているような気がして。。。今頃は母だった蘭や子供だった宇宙に会ってるでしょうか。。。

<< クローカ君ありがとう 海君不動の杜で。。  4月30... >>