シャンプー日  1月28日  sta

ほぼ1ヶ月ぶりのシャンプー。
去年の暮れの毛玉だらけの恐怖と戦いながら。。。
あの時はもうこれからは専門家に任せよう、もう2度と自宅シャンプーはしない
なんて思ったのに、喉元過ぎれば。。。。

その前に早めの散歩で目いっぱい走らせて。
というのもドライヤー嫌がって大暴れするのでその前に少しでも疲れさせようと思って。
効果はあるのか疑問だけど。
シャンプー日  1月28日  sta_e0018604_1726392.jpg

シャンプーで洗い、粗方泡を落としてから
こうして湯船につけて シャンプー成分の落とし忘れがないように ゆすぐ。
シャンプー日  1月28日  sta_e0018604_1729520.jpg

きれいなクリン一丁上がり!
首の周りに少々毛玉ができてるけど 前回と比べたらこれくらい ね~。
シャンプー日  1月28日  sta_e0018604_17325062.jpg

by rankurin | 2006-01-28 17:33 | Comments(8)

Commented by alicemahya at 2006-01-28 21:43
ふわふわ~ クリンちゃん、綺麗ですね。
シャンプーお疲れ様でした。
湯船の中の目が、何とも困ったような。
そこがまた可愛いです。
Commented by あい at 2006-01-29 01:59 x
クリンちゃん、きれいになってよかったね~~。
ノンノも・・・洗ってくれますか??(爆)
Commented by rankurin at 2006-01-29 06:42
マーヤのママさん、それがねーちっともお疲れ様じゃないのよ。
毛がスカスカであっという間に洗えちゃって、おまけにドライも30分くらいで乾いちゃったの。蘭の時と変わらない。。。
喜んでいいのか、悲しむべきか。
Commented by rankurin at 2006-01-29 06:45
愛さん、きれいなったよ♪
ノンノも洗ってみたい(笑)
Commented by うえはら at 2006-01-29 12:31 x
クリン母さん こんにちは。
失敗は成功のもと ・・・  今回のシャンプーは大成功でしたか。
このクリンちゃんの横顔が好きです。♪
モフモフした~い。(*^。^*) 
Commented by rankurin at 2006-01-29 14:37
うえはらさん、こんにちは!
横顔いいですかー?家の中でカメラ構えると必ずといっていいほど
横向くんですよー。シャッター押す瞬間フッと横向くんですよー
なんだか馬鹿にされてるかもです(笑)
Commented by samo-noel at 2006-01-30 21:51
クリン母さん、こんばんは。
たしゅけてくだちゃい、というような湯船の中のクリンちゃん。
結構、抜けません?クリ毛。
後のお風呂掃除もたいへんそうだなぁ、なんてノエル父が言ってました。
横顔のクリンちゃん、やっぱりノエルと同じ顔~(=^・^=)
うちも、そろそろ洗濯しないと。。。
Commented by rankurin at 2006-01-31 10:22
ちょびんさん、以前シャンプー落とし方が悪く皮膚炎になったので
それからは浴槽でしっかり落とすようにしてるんです。
受け皿に毛が詰まってたびたび取り除きながら排水ですー。
でもこれであれ以来皮膚炎になってませんから。
次の日また泥だらけになりましたが。。。。

<< 更紗ちゃんと  1月29日  sun クリン毛の帽子  1月27... >>