クローカ君ありがとう


クリンの大切なお友達の
クローカ君が虹の橋を渡って行った。。



王国で会ったり


お台場お散歩したり


ヨヨコーでのお誕生会行ったり


ヨヨコー宴会に参加したり


クラウド君のお披露目オフへ行ったり


のんのっ子のお披露目オフをヨヨコーでしたり

クリンも年を取って遠くのお出かけが難しくなってきて

に参加したのが最期になっちゃった。。

ブログ内の検索でクローカ君って入れたら
3ページもあってこんなにいっぱい遊んでもらったんだな~。。

お空には仲良しだったサモちゃんがいっぱい待っててくれたかな?
もうみんなに会えたかな?

クローカ君本当に本当に ありがとう~!!








by rankurin | 2017-10-20 08:47 | 犬 猫 | Comments(3)

Commented by kloka at 2017-10-22 02:52
クリマル母さん、ご無沙汰しております。
こじこじです。

本当に、たくさん遊んでいただきましたね~。U^ェ^U
どれもきのうの出来事のようで、楽しい思い出です。
クリマルちゃんたちのおかげで、王国サモさんたちとの輪も広がりました。
クローカは一足早く天国のサモエド村へ来ますが、
クリマルちゃんたちはまだまだ地上でゆっくりしていてね。

長年クローカをかわいがっていただき、本当にありがとうございました。U^ェ^U
Commented by kloka at 2017-10-22 05:45
書き忘れてしまいました。
クローカの抜け毛でクロ毛糸を紡いでいただいた感動は忘れません!
今度は自分で紡いでみようかな? と、そんなことも考えております。
その際には、ご教授よろしくお願いいたします。
Commented by rankurin at 2017-10-22 19:22
こじこじさんへ
わざわざお越しいただき恐縮です。
いっぱい楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。
しばらくお休みしていた毛紡ぎまた再開しますので送ってくださいね~!

<< 佐倉チューリップフェスタ 4月6日 海が逝きました。。  5月1日... >>