壊れちゃった   8月10日 [金]


記録的酷暑の続くこの夏。

我が家も壊れ物続出。


壊れちゃった  クーラー

吹き出し口の部品が壊れて落下
(どうしてそうなったかは触れないで。。)
冷やす機能は大丈夫なんだけど
振動音がうるさくて。。
すぐに新しいのを買いに行ったけど
来るのは22日。
壊れた日は5日。
それまでこの音とお付き合いしなければいけない。
マルの為(当然私たちの為にも)にも冷やす機能が
健在だっただけでも良しとしないとね。。。
毎日のように音のなり方が違うのでこっちに貼ったり
あっちに貼ったり。

何ってガムテープ。


壊れちゃった   8月10日 [金]_e0018604_18180872.jpg


壊れちゃった 電子レンジ 
緊急用にとってあった子供たちが使っていた
オーブン機能が無いシンプルなレンジを使用中。


壊れちゃった  マル
お昼寝時におもらしするようになり
ただ今ホルモン剤服用中
お薬飲むようになって治まっている。


壊れちゃった 父さん
これはいつもの事か。。(笑)


壊れちゃった  
いろいろあってただ今絶不調
これも毎度の事か。。



壊れものがあふれてる我が家です(笑)



by rankurin | 2018-08-10 18:24 | 家族 | Comments(0)

<< 一足早い誕生会  8月15日 [水] 酷暑  8月1日 [水] >>