小谷流の里  11月3日 [土]


お出かけの予定が父さん事情で行けなくなり
GS姉さんと小谷流の里に。
次男も休日にお休みなんてこの先いつあるかわからない
という事で急遽一緒に。

お水大好きマルは大興奮。

小谷流の里  11月3日 [土]_e0018604_18512338.jpg

小谷流の里  11月3日 [土]_e0018604_18511593.jpg


蓮はポンと入って

小谷流の里  11月3日 [土]_e0018604_18510831.jpg


すぐ出るの繰り返し。
それもマルがいるからで
次男と二人でお出かけしても走らないし水になんて絶対に入らないと言う。

マルと一緒だと楽しそう~169.png

小谷流の里  11月3日 [土]_e0018604_18510079.jpg


F&Tさん登場。
大喜びな二人。

小谷流の里  11月3日 [土]_e0018604_18504973.jpg

小谷流の里  11月3日 [土]_e0018604_18503897.jpg

10時過ぎると
ちょっと混んできたので
遊歩道へお散歩に。


小谷流の里  11月3日 [土]_e0018604_18502632.jpg


マルが催促するんでスタッフの方が
慌ててシャボン液を入れてくれた。。

小谷流の里  11月3日 [土]_e0018604_18464928.jpg

小谷流の里  11月3日 [土]_e0018604_18464086.jpg

土・日・休日しかしていないランチブッフェ
本日記念イベントの為20%オフだったので
開店前に並んでまで。。

小谷流の里  11月3日 [土]_e0018604_18463155.jpg


犬用のフードも食べ放題で蓮もマルも頂きました。

ふわふわフレンチトーストにアイスを乗せて。

小谷流の里  11月3日 [土]_e0018604_18462230.jpg

お腹いっぱい頂いて

後は家に帰ってまったりお昼寝タイム。

久しぶりの水遊びでマルは大満足。
 





by rankurin | 2018-11-04 19:09 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ヨーコ at 2018-11-05 10:03 x
シャボン玉画像可愛い~♪
マルちゃん、満足そうな表情やね。
Commented by rankurin at 2018-11-06 09:05
ヨーコさんへ
実はシャボン液が入った後も叫んでたマルなんですが。
いっぱい水遊びして楽しかったようです。

<< またゆっくりやってます。。 10月15日 [月] >>