晴れ男じゃなかった  2月20日 mon

今日も王国へ。
俺が晴れ男だと思っていたけどクリンが晴れ女だったのかも
とクリン父が嘆くほどの 久しぶりの 「お出かけなのに雨」。
それもクリンはお留守番。
マーヤちゃん、久しぶりー♪
レインコートが可愛い~
晴れ男じゃなかった  2月20日 mon_e0018604_1263450.jpg

威勢良く走り回るニッキ君、いいのかー?
晴れ男じゃなかった  2月20日 mon_e0018604_054561.jpg

その結果、こんな風になった。。。
晴れ男じゃなかった  2月20日 mon_e0018604_0561280.jpg

北海道県のアリーちゃんとパエル。
Mちゃんお手製のおそろいマフラーしてたよ♪
晴れ男じゃなかった  2月20日 mon_e0018604_0571040.jpg

天乃ちゃん、そらちゃん。こんな写真でごめんねー
晴れ男じゃなかった  2月20日 mon_e0018604_058713.jpg

百友坊の子サモ、子柴軍団。
晴れ男じゃなかった  2月20日 mon_e0018604_0591248.jpg

ラーナ母さんとコボちゃん。
晴れ男じゃなかった  2月20日 mon_e0018604_102997.jpg

それから皆でガストでお茶。
ここで犬連れのアリー家とニッキ家が帰宅後焼肉屋へGO!
楽しいおしゃべり、おいしい焼肉。
カメラは車の中だった。。。
あっという間に11時!!!!
あわてて帰宅の途に。どんなに空いていてどんなにスピード出しても
これから1時間はかかる。
今頃になって飛んで帰りたい。
昨日より1時間早く出て3時間遅い帰宅。
泣いてるかも。。
家の惨状は。。。

結果は、

なんていい子なんでしょう。

ちゃんと○ンチもお○っこもトイレで。
しまい忘れたスリッパも元のまま。

今週いっぱいお休みのクリン父にいっぱい遊んでもらおうね♪
私は月曜有給は知ってたが去年取れなかった夏休みをもらったなんて知らなかった。
「知らないのはお前だけだよ。昨日のメンバーはみんなしってるよー」だって。
今週いっぱい夕飯あたらないから覚悟してね!

by rankurin | 2006-02-21 01:18 | 王国 | Comments(18)

Commented by チサ at 2006-02-21 09:09 x
クリン母さん、先日は美味し~いご馳走を沢山有難うございました。
突然いらしたのに~凄いです!!!

クリンちゃん、良い子ですね~♪
クリン父さんは「うちの子だもの良い子で当たり前です!」っておっしゃっていましたよ(笑)
クリン母さんの普段のお世話の賜物ですね♪
9連休の件は、前日から知っていました(大笑)
素晴らしいご主人様と始まりましたばかりの連休を楽しんでください。うらやまし~~!
Commented by 七福神 at 2006-02-21 09:58 x
クリンちゃん初ヒートがきて、お姉さんになっちゃったのかな?!
うちの親戚サモ’sも、先日妹サモがヒートがきて、グッと落ち着いたみたいで、顔も女性らしいおね~さん”になっててビックリしました。
姉サモの初ヒートの時もグぐっと変ったって言ってましたよ!
でもクリンちゃんがおとなしくなっちゃったら。。。なんだか、さみしいような。。。クリンちゃん!クリンちゃんでいてね!!(笑)
Commented by rankurin at 2006-02-21 10:03
チサさん、漬物をご馳走だなんて言っていただけて(汗)
行こうかな、やめようかな、クリンもロッジなら連れて行けるかな 等
試行錯誤の1週間でしたが行って本当によかったです。
何かのときにちゃんとお留守番できる(まだ半信半疑ですが)
のわかりましたし、楽しかったですし収穫大!(笑)
前半でイベント終わってしまいこれからどうしましょう。。
計画も立てられません、教えてくれないんですからねー(≧ヘ≦)
Commented by ミュート at 2006-02-21 10:10 x
2日連続お留守番、大成功だったんですね!
クリンちゃんも、やる時はやるんですね〜(笑) すごい!!
いつの間にか心も体も成長してたんですね〜〜
楽しみにしていた王国行き、ほんとうによかったですね!!
私もご一緒させてもらいたかったなぁ〜(泣)

クリン父さんおそーい夏休みですか?(笑) ゆっくり休んでくださいね〜。あっ、晴れてきましたよ。やっぱり晴れ男ですね!(笑)
Commented by rankurin at 2006-02-21 10:11
七福神さん、いやー感激と言うか、嬉しいと言うか、拍子抜けと言うか
複雑です。。
クリンは小サモですが子サモじゃないのでこれでも初ヒートじゃないのですよ、2度目なんです(笑)
帰ってきたら大喜びで「帰ってきたよ」と猫に教えてました。
普通に追い掛け回してワンワン騒いでただけですけどね。
ご安心を!おとなしくはならないと思います。。。。
Commented by rankurin at 2006-02-21 10:17
ミュートさん、
今回はヒートのため断行しましたが(どこも預かってくれないので)
以前は何かのときはドックレストに預けて出かけようと思っていたのですが、これで「しめしめ」です。
こう言うのが「瓢箪からコマ」って言うのかしら。
あれー使い方間違ってる?
Commented by 七福神 at 2006-02-21 10:20 x
あっらら、ごめんなさい(^^ゞ
先出のサモちゃん、クリンちゃんと同じ生年10月24日なので、その子がつい最近だったので。。。。クリンちゃんもお初だと勘違いしちゃいました!  でもよかった!!クリンちゃんでいてくれそうで。。。(笑)
Commented by rankurin at 2006-02-21 10:40
七福神さーん、
いつまでも7ヶ月のままでいて欲しいので(笑)いいのですよー♪
Commented by ギケー at 2006-02-21 12:39 x
昨日はお世話になりました!
クリンちゃん、2日間お疲れ様~。
朝から雨で「今日はクリン父さん来ないんじゃないの?」って言ってたんですよ。でもお会いできて嬉しかったです。
また遊んでくださいねっ。
Commented by かなっち at 2006-02-21 13:02 x
Mちゃんを駅まで送ってきました。

2日間、楽しかったです♪
クリンちゃん、凄いね、いい子だね。。。お留守番、ありがとう~!!
(昨日はまたせてごめんね~~と、おばちゃんも謝ります)
クリンちゃんのヒートが終わったら、また遊びましょう♪
Commented by rankurin at 2006-02-21 14:12
ギケーさん、お疲れ様でした。
昨夜は午前様になりました。何十年ぶりです(笑)
晴れ男返上です!
楽しくって、本当に行って良かったです。
またお会いしましょうね。
Commented by rankurin at 2006-02-21 14:15
かなっちさん、
お疲れ様でした。かなっちさんありがとう!
さすがに先ほどお昼ねから目覚めました。遊ぶのも若い人にかないませんねー(悲)
後の連休はクリンにささげます。。。。
Commented by くまじママ at 2006-02-21 17:07 x
ラーナ母さんとコボちゃんの写真のラーナ、クリンちゃんそっくり!!

残念ながらお天気には恵まれなかったようですけど、これまでずっとお天気だったのが不思議なくらいですよ!
クリン父さんプレッシャーから解放ですね(笑)
その任はクリンちゃんに譲るということで^^

それにしても、「ダメだろう」と思っていたらいい子で留守番できるし、「ちょっとぐらい…」と思っていたらなんかしてるし、期待を裏切るクリンちゃんですね(笑)
Commented by rankurin at 2006-02-21 18:53
くまじママさん、クリン父は俺じゃなかったんだ、、と元気ない(笑)

そうそう、期待を裏切られましたよー。
でも以前のワンワンコンテストも一分間で70回以上吠えてダントツ一位
だったのにその次は「ゼロ」でしたから なんだか意思を感じるでしょう?
今日はちゃんとしよう、今日はしないでおこうって決めてるようで。。
all or nothing で行くようです。。。
Commented by これみつ at 2006-02-22 00:20 x
クリンご両親、昨日は楽しい時間をありがとうございました。

うー、こうして見るとニッキすごいなぁ。栗鈴ちゃん、無事にお留守番できたんだね。ニッキとまた遊んでね。
Commented by rankurin at 2006-02-22 06:43
これみつさん、こちらこそ楽しかったです。
ニッキ君は以前クリンと青の広場を泥だらけになって駆け回ったとき
以上に泥だらけでしたねー。。。
この汚れ具合と楽しさは比例してるのと思えば(泣)。。。
春になったら思いっきり遊ばせたいのでよろしく!!
Commented by これみつ at 2006-02-22 08:57 x
合点承知之介!
Commented by rankurin at 2006-02-22 19:37
これさん、よろしく!!

<< お嬢様の栗鈴です。  2月21... クリンお留守番  2月19日 sun >>