仔サモ  6月16日 [火]


我が家にというか次男のところに
仔サモがやってきた。
「ヴォルガ」と言います。
よろしくお願します。


仔サモ  6月16日 [火]_e0018604_12582590.jpg


片耳がまだ立ってない。。

仔サモ  6月16日 [火]_e0018604_12581523.jpg

仔サモ  6月16日 [火]_e0018604_12580773.jpg


お腹のまだら模様はこんな感じ。

仔サモ  6月16日 [火]_e0018604_12575718.jpg


ちなみにクリンはこんな風でした。
ココが黒いと大きくなっても鼻が赤くなりずらいらしい。
クリンは亡くなるまで鼻は結構黒いままでした。

仔サモ  6月16日 [火]_e0018604_12574810.jpg
兄ちゃんのブログにはこれからヴォルガの成長記がつづられると思いますので
よろしくお願いします。

うるさいけど。。可愛い!!





by rankurin | 2020-06-16 13:04 | 家族 | Comments(6)

Commented by ヨーコ at 2020-06-16 16:16 x
わぁ、いいですね~♪
ウチも息子達の誰かが飼ってくれればいいのに。。。
言っても、みんなその気無しなんですよ。
Commented by rankurin at 2020-06-17 09:23
ヨーコさんへ
大勢の中で育って急に一人になったのでうるさい事。。
一人にするとギャン泣きです。これからいろいろいたずらも出てきて。。いろいろ思い出します。
Commented by 元ナナ母改めラテ婆 at 2020-06-17 12:01 x
仔サモおめでとうございます。
やっぱりサモエドがいい~ですね。
羨ましいかぎりです。
健やかな成長が楽しみですね。
Commented by パンジャ at 2020-06-18 15:25 x
Facebookで拝見しました
楽しみですねー
うちの息子も今全然余裕なくてルネの相手を少しだけしてくれるくらいしかできないのでうらやましいです
わたしたち世代はもうルネの代でサモ飼い引退です
Commented by rankurin at 2020-06-22 07:33
元ナナ母改めラテ婆さんへ
息子の犬とはいえお世話は私に丸投げのようなもので大変です。。。サモの仔犬は可愛いですよね~!
Commented by rankurin at 2020-06-22 07:36
パンジャさんへ
まだまだお若いパンジャさんが何をおっしゃる。。
おもらしのお洗濯は私がやってますが大変です。

<< ヴォルガとみんな   6月28... ホタル   5月25日 [月] >>