突然の大雨  7月25日  mon

からっと晴れてお日様が照りだして
突然曇ってきて大雨。
2時ころから1時間おきにこの繰り返し、もう4回目だ。
夕立と言うには回数多すぎだし、台風が近いせい?
それともこれも異常気象?
突然の大雨  7月25日  mon_e0018604_17431889.jpg

晴れてきたころ見計らってクリンの散歩は行ってきたが
お日様ぎらぎらで暑かった!
早々に引き上げたので恨めしそうに外を見ている。
突然の大雨  7月25日  mon_e0018604_17474054.jpg

クリン父を迎えに行ってるほんの15分の留守番中にこの状態。
まだ全部読んでなかった週間文春が。。。
突然の大雨  7月25日  mon_e0018604_19465053.jpg

by rankurin | 2005-07-25 17:48 | Comments(12)

Commented by dai at 2005-07-25 19:10 x
雨降ってるんだからしょうがないでしょうが~
まさか。。。また海が襲われる!?
Commented by rankurin at 2005-07-25 20:32
ウン、襲われてるよ。
Commented by ちょびん at 2005-07-25 21:05 x
ネコの目のような天気でしたねぇ。
クリンちゃん、、、、シュレッダーじゃないんだからぁ。
お母さんの大事な本を~。
明日は荒れそうですねぇ。クリンちゃん(ノエル)もですが、
散歩に行けずに破壊活動に力が入りそうですね。(ハァ)

Commented by rankurin at 2005-07-25 22:23
今晩は、ちょびんさん。
朝か夕かどちらかでも散歩にいけたらいいですねー。

週刊誌なので読み終わったらゴミ箱行きなのですが。
ちなみにクリン母は新潮と文春を毎週買ってしまいます。
クリン父はそのおこぼれを読んでます。
Commented by かなっち at 2005-07-25 23:33 x
すみません、かなりウケてます。
そう「もう~!」とか言いつつ、写真、撮っちゃうんですよね♪ 
私も、図書館の本だけ閉まっておいて、あとはもう、勝手にやってくれ、という感じでした。(笑)
Commented by あい at 2005-07-26 00:30 x
クリンちゃん、やってくれましたね~。
ノンノ、久しぶりに家に連れて帰りました!
朝、起きたら、すごいことになっていなかったらいいのですが・・・
Commented by alicemahya at 2005-07-26 01:41
「閉まっておいて」 字が違いますね。(汗)
ノンノちゃんも「すごことになっていたら」大ウケしちゃいます。
明日(もう今日)は散歩出来るかな~ 台風、どうなんでしょうね。
昨日は雨と暑さで、マーヤは散歩無しでした。
Commented by rankurin at 2005-07-26 05:43
かなっちさん、愛さん、おはようございます。
そうなんです、「本当にもう」とか言いながらも
こそこそ隠れてる本人呼び出して待て!させて撮影!
馬鹿ですねー。
ノンノ何をしてくれるか楽しみ♪ 乞う御期待!ってところでしょうか

Commented by 夢さん at 2005-07-26 09:35 x
クリンちゃん、(笑)
写真を撮ってる母さん、叱る気にもなりませんね~
みんな、同じです。

台風が接近中ですね、お気をつけください。
Commented by くまじママ at 2005-07-26 10:04 x
あ~あ~あ~あ~(笑)
ちょっとしかお散歩いけなかったイライラをぶつけたのでしょうか。
叱るよりも撮影!みんな同じですね。
海くん、ファイトよ~(笑)
Commented by rankurin at 2005-07-26 12:48
夢さん、これから暑くなってあまりお散歩出られないと我が家はどうなってしまうんでしょう?

くまじママさん、歯磨きチューブよりは片つけやすかったかな。
でも帰宅して家のドアを開けた瞬間のインパクトはこちらの方が大きいかもー。
Commented by ちょびん at 2005-07-26 20:50 x
台風は関東へ行きましたが、影響はいかがですか?
お散歩に出られないクリンちゃんが破壊活動に勤しむか海クンとのバトルを繰り広げているのでしょうか?
こちらは幸いにも風雨とも強くなることなく過ぎました。
ノエル、短めの散歩に不満タラタラでした(><)

<< 家の中で遊ぶ  7月26日  tue 王国(プチ)へ  7月24日 sun >>