猫の時間   3月20日  月

最近夜8時ころが2階で猫と遊ぶ時間。
本当は昼間でもいいんだけれど2階で楽しそうに遊んでいると
階下でクリンが「なにしてるのー、仲間にいれてー」ととてもうるさい。
で、クリン父が帰宅後ということになる。
時間が来るとじーっと踊り場で階下を凝視して待っている。。。。
クリンのお絵かきハウスはお絵かきされないまま猫の遊び小屋になってる。
猫の時間   3月20日  月_e0018604_1423384.jpg

宇宙とじゃれている間 じーっと自分の番が来るのを待ってる海。
猫の時間   3月20日  月_e0018604_1434378.jpg

楽しそうに遊ぶのは宇宙の方。
猫の時間   3月20日  月_e0018604_144456.jpg

海は遊び方もクール。
でも時間が来てもなかなか遊んでもらえないと催促に来るのは海の方。
猫の時間   3月20日  月_e0018604_1455872.jpg

宇宙、歯の手術をしたので歯抜け爺だなー、怖いよこの顔。
猫の時間   3月20日  月_e0018604_14105271.jpg

by rankurin | 2006-03-20 14:07 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2006-03-20 20:34
クリン母さん、こんばんは☆
海くんも、宇宙くんも、やっぱりクリン母さんと遊ぶのを楽しみに
待っているんですね♪
宇宙くんの肉球、プニュプニュしたいくらいきれいなピンク。
宇宙くんの方がクールなのかと思っていたら、海くんの方が遊びについてはクールなんですね。
海くんとクリンちゃんのバトル、まだ続いてますか?
Commented by rankurin at 2006-03-20 21:45
ちょびんさん、今晩は!
宇宙が遊んでると海は一歩下がって遠慮するんですよー。
だから遊びもチラチラ宇宙の方を見ながらです~

バトルは毎日してますよー
でもなかなかいいショットは撮れません。
いいカメラが欲しいです!!
Commented by ふくちゃん at 2006-03-20 23:54 x
クリン母さん、こんばんは(^^)v
運動会は10kgまでの子なんですかぁ~残念(><)
でも、いつもノンノと運動会だもんね・・楽しそうだものね(^^)
それにしても、クリン母さんのお家はネコちゃん2匹も飼っているんですね。クリンちゃんを受け入れた時に、猫達の反応はどうでしたか?
クリン母さん家を尊敬しちゃいます。凄いな~

Commented by rankurin at 2006-03-21 06:06
ふくちゃんさん、おはようございます!
ノンノと運動会は大きい子がいないとき限定ですから。。。
大きい子がいるとクリンもノンノも怖くてそれどころじゃないのー
小さい子クラブに入れてもらおうかな(笑)

クリンが来た時、海は1週間くらいご飯食べませんでした。。
宇宙はどんなときでもまず食べてから(笑)
しばらく階下には来ませんでしたけどね。

<< ホームセンターとシャンプーと ... 王国へ  3月18日  土 >>