ホームセンターとシャンプーと  3月21日  火

蘭のために買った「蘭」の花シンビジューム が咲いた。
今年は5本も花芽があがった。
だけどお店で売っているように茎にびっしりとお花がつかない。。
一本すべてに5個ずつ蕾みがついている。
それでもなんとか咲かせるようになっただけでも良しとしよう。
ホームセンターとシャンプーと  3月21日  火_e0018604_16311479.jpg

ホームセンターとシャンプーと  3月21日  火_e0018604_16313363.jpg

ルッコラの花が咲いてる。
しめた!これでまた種がこぼれて苗を買わないで済む。
これは3年前に買った一本の苗からのこぼれ種。
この冬は寒かったので全部枯れちゃったと思っていた何とか
生き残っていた一本が花咲いた。
ローズマリーも花盛り♪。
ホームセンターとシャンプーと  3月21日  火_e0018604_16254225.jpg

お天気につられて○ョイフルのガーデンセンターに出かけた。
欲しいお花がいっぱい!
ホームセンターとシャンプーと  3月21日  火_e0018604_1626364.jpg

ホームセンターとシャンプーと  3月21日  火_e0018604_16261369.jpg

小鳥さんと
ホームセンターとシャンプーと  3月21日  火_e0018604_16262697.jpg

駐車場のうえにこんなガーデンが欲しいなー
下見、下見。でもねー標準工事つき98万ってお安くない?
ホームセンターとシャンプーと  3月21日  火_e0018604_1626385.jpg

午後は2ヶ月ぶりにシャンプー
その後、クッキー君とミニドックラン。
今日はクッキーママがお出かけでクッキーパパとクリン父。
私はカメラマン。
ホームセンターとシャンプーと  3月21日  火_e0018604_1628365.jpg

ホームセンターとシャンプーと  3月21日  火_e0018604_16284673.jpg

ホームセンターとシャンプーと  3月21日  火_e0018604_16285762.jpg

盛りだくさんな一日でクリンはバテバテ。。。

by rankurin | 2006-03-21 16:31 | Comments(6)

Commented by 翠紅 at 2006-03-21 18:04 x
クリン母さん、こんばんは。
クリンちゃんとお花の写真、素敵ですね♪
シャンプーした後にドッグランで遊んだんですか?
なんだかもったいないような気が…(^^;)
でもクリンちゃんは楽しそうだからいいんですよね。
今頃はぐっすりかな~。
Commented by rankurin at 2006-03-21 19:15
翠紅さーん、今晩は!
今日は盛り沢山な日でしたよ♪
園芸コーナーは正に春真っ盛りでした♪

昨日までの汚れは落としましたから(笑)ねー。
そう、ぐっすりというよりぐったりです。
Commented by ちょびん at 2006-03-21 23:19 x
お花の綺麗な季節になりましたねぇ。シンビジューム、今の家に引っ越した時にお祝いで頂いたんですが、2年目くらいまでは花を咲かせられたものの上手に管理できなくて枯らしてしまいました。クリンちゃん、おとなしくカートに乗っていられるんですね。うちのは重くて抱くのが辛いので(爆)乗せたことないです。
Commented by ふくちゃん at 2006-03-21 23:24 x
クリン母さん、ごきげんよう!!
本当に春ですねぇ~家の近くの枝垂れ桜が満開になっています。
とっても見事でした。東京の桜も開花しましたね。これから公園の
お散歩は気持ちが良いですね・・・(^^)
Commented by あい at 2006-03-22 01:37 x
ペットを乗せられるカートがあるんですね。
おもしろ~~い。
クリンちゃん、ジッと乗っていてえらいわ~~。
ノンノなんて、すぐに飛び降りそう・・・
Commented by rankurin at 2006-03-22 05:45
★お返事★
☆ちょびんさん☆
いい季節になりましたねー
お花は夏の間外に出さないと花芽がつかず 出すと日に2回はお水をあげないといけないで ほんとに暇人にしかできませんよねー(笑)

☆ふくちゃんさん☆
散歩コースのサイクリングロードの桜が楽しみです。
園芸店へ行くとあれもこれも欲しくなり
我が家の庭は飽和状態なのにまた買ってしまいました(笑)

☆愛さん☆
えー知らなかった?!と言っても 網目に足が入らないように
敷物がしいてあるだけなんですが。。
それに犬を乗せるなんてーと思う人がいるので分けてある
 と言うことでしょうね。
以前はピョンと飛び降りてびっくりしましたが
昨日はおりこうさんでした。

<< 鳥胸肉のジャーキー  3月23... 猫の時間   3月20日  月 >>