栗鈴家の庭   4月30日  日

今年のボタンは蕾がいっぱい!
でもそのままにしておいたら花が小さいかなー。
細い枝にたくさんの花で茎が折れそう。。。
やっぱり蕾は整理して落とすべきなのかなー
栗鈴家の庭   4月30日  日_e0018604_1610515.jpg

藤は藤棚を小ぶりにしたせいで一本残して全部の枝を整理したので
寂しいー。。。
栗鈴家の庭   4月30日  日_e0018604_1612395.jpg

クレマチス。
北側のはまだぜんぜん咲く気がないのに南側はこのとおり。
お日様の力はすごい!
栗鈴家の庭   4月30日  日_e0018604_16133921.jpg

変りゼラニューム
栗鈴家の庭   4月30日  日_e0018604_1615332.jpg

今朝の散歩であったジャックラッセルの親子。
この4匹の他に黒のフレンチブル3匹、合計7匹飼ってるんだって。。。
ここまでは望まないけどね。
栗鈴家の庭   4月30日  日_e0018604_16174097.jpg

by rankurin | 2006-04-30 16:20 | Comments(2)

Commented by 翠紅 at 2006-04-30 23:22 x
クリン母さん、こんばんは~。
昨日はありがとうございました!
いつも私が王国に行く時は、クリンちゃん一家が来てくださるので、
雨が降らなくて嬉しいです(笑)
岩手に戻ったら、早速雨に降られましたが…(^^;)
これからしばらくはバタバタで、またお世話になるかと思いますが、
よろしくお願いします!
Commented by rankurin at 2006-05-01 05:17
翠紅さん、お疲れ様ー。
降りませんでしたね~。
いよいよ本格的に晴れ男として登録しようかしら(どこに?)

カウントダウンも後2日だぞー!
お手伝いできないのでせめてフレーフレーとエールを!!

<< サモエドオフ会in王国  5月... 久しぶりの王国  4月29日 土 >>