王国サモオフ会前日  5月13日  土

前日から泊り込みで遊び三昧♪
前夜岩手から瑠璃ちゃんを迎えるために車で岩手から飛んできたMさんとGO!
最初からグレートデン君に圧倒されてビビリまくるクリン。。。
王国サモオフ会前日  5月13日  土_e0018604_6304887.jpg

その後は
王国サモオフ会前日  5月13日  土_e0018604_6313514.jpg

何故かコーギーにはもてるのよ~
王国サモオフ会前日  5月13日  土_e0018604_634012.jpg

青年の背中に乗りたいお二人♪
王国サモオフ会前日  5月13日  土_e0018604_6351451.jpg

トンボくーん♪
王国サモオフ会前日  5月13日  土_e0018604_6355227.jpg


夜にはロッジでBBQ♪
焼いてくださった方♪
王国サモオフ会前日  5月13日  土_e0018604_6384968.jpg

後の人は食べる人♪

ベルク君がみんなに会に来てくれたので記念撮影♪
さすがーなベルク君だったよ~
王国サモオフ会前日  5月13日  土_e0018604_640421.jpg

ドサクサにまぎれてくまじろう君に「チュ♪」
王国サモオフ会前日  5月13日  土_e0018604_64457.jpg

その後はお布団の上で修学旅行恒例の「枕投げ」♪
王国サモオフ会前日  5月13日  土_e0018604_6451257.jpg

人間は寝たけれどいろいろ「気になる~」人たちが
ロフトの階段を上ったり、下りたり♪
行きがけの駄賃よろしく皆の顔を舐めたり♪
皆さん顔を舐められまくって寝不足~♪

by rankurin | 2006-05-15 06:51 | 王国 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2006-05-15 08:03
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
久しぶりのクリンちゃんとの再会。。。なのにノエルったら。。
楽しそう&美味しそうな画像♪
枕投げ~♪人間が投げなくても「枕」の皆さんが勝手に転げまわって
くれて。。見ているととっても楽しそうですね。
寝不足、解消されましたか?
Commented by rankurin at 2006-05-15 09:14
ちょびんさん、お疲れ様でした。
みんなの動きが激しくて写真は難しい。。。
遊んでる様子はビデオで見ることにします。。。
2晩寝不足だとこたえますね。
遊ぶにも体力必要です。。。
Commented by あい at 2006-05-15 23:03 x
のんのは、ものすご~~~く楽しんでいたようで・・・
よかった、よかった。
ありがとうございました^^
Commented by rankurin at 2006-05-16 06:10
愛さん おはよう!
ノンノも大きい見知らぬ子は苦手でクリンと一緒ねーそんなこと似なくていいのに。。。
みんながいなくなったら2人で遊びっぱなしだったよー
くまじろう君はサモだから平気♪わかりやすい~(笑)
Commented by ラビ at 2006-05-16 23:54 x
先日は遅くにお邪魔したのに、おいしいものをいただき、ありがとうございました。
おかまベルクは、おかまくまじろう君一筋でしたが、これからクリンちゃんやみんなと慣れていったら、と思います。
これを機に、今後ともよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2006-05-17 05:28
ラビさん、おはようございます。
HPでは拝見していましたが、本物のベルク君はかっこよかったです♪
一目ぼれしてしまいました~
こちらこそよろしくお願いします。

<< 王国サモオフ会と瑠璃ちゃんの旅... いよいよお泊り会  5月12日  金 >>