お久しぶり♪  5月26日  金

最近クッキー家の人々のお出かけ時間の変更により、
朝、クッキー君に会えなくなった。
いつも会う角に来ると振り向き振り向き足が進まない。。。
クッキー君もそうだったんだって。
午後、迎えに来てくれた~。
お久しぶり♪  5月26日  金_e0018604_15552698.jpg

此処はいいね~。
犬たちは走り回り、母さんたちはおしゃべり三昧♪

途中カメラがフリーズ!
えーPCじゃないのに。。
液晶画面が写ったまま、シャッターも電源も動かない。。
一瞬新しいデジカメを買う大義名分が出来た!と喜んだのもつかの間。
電池を取り出して再起動で復活した。
ちょっと残念。
札幌行きのドサクサに新しいデジカメ買いたかったがイマイチ踏ん切りがつかない。。。。

京成バラ園作「花霞」
もっとこんもり咲くはずだったのにーー。
お久しぶり♪  5月26日  金_e0018604_16162999.jpg

一つ一つの花が微妙に違う。
お久しぶり♪  5月26日  金_e0018604_16163992.jpg

絶対に手に入れたい「ピーチブロッサム」
本当は花霞もこんな風に咲くはずなんだけど。。。
お久しぶり♪  5月26日  金_e0018604_16185635.jpg

                                     去年 京成バラ園で撮影

by rankurin | 2006-05-26 16:21 | クッキー | Comments(7)

Commented by チサ at 2006-05-26 17:19 x
京成バラ園、凄く素敵でしたね~~!
その後のお食事は、もっと忘れられません♪
クリン母さんには、ご不満のようですが、お宅のお庭は、手入れが行き届いていまして、素晴らしいお庭です。
クリンちゃん、クッキー君にあえてパワー炸裂ですね!
そんなに動いているのに、小食なのが不思議です。
Commented by rankurin at 2006-05-26 20:55
チサさん、今晩は!
もう1年経つんですね~。
今年は日照が少ないからかしらお花がいまいちです~。
明日でもバラ園行ってこようと思ったら雨予報。。
今年は見られないかもです。

1日朝晩1カップですが何とか完食してます。
Commented by あい at 2006-05-27 00:21 x
せっかく北海道行くので、
いい思い出をいいカメラで(笑)
思い切って買っちゃいましょ~(爆)
な~んて・・・クリン父さん・・・どうでしょう??
Commented by samoyed_koro at 2006-05-27 01:04
ピーチブロッサム、綺麗ですよね。
私も欲しい薔薇です。
クリン母さんちのアンジェラは見事ですね。
我が家はつる薔薇が少ないので、いまひとつパッとしないお庭です。
それにしてもクリンちゃんはお花が似合いますね。
我が家の殺助は花が似合いません。
男だからかなぁ。。。(-_-;)
Commented by rankurin at 2006-05-27 07:07
★お返事★
☆愛さーん
今のカメラね使い始めたその日から新しいの欲しいなーなくらい気に入らないの~。。。クリンが百友坊にいるころ買ったんだけどね。
早く壊れないかなーって。。(笑)
新しいの欲しい!!!

☆おさぴさん
ピーチブロッサム、京成バラ園へ行って探してもいつも品切れなんです。手に入れたらどれにご退場していただくか思案中です。
可愛いコロちゃんもお花が似合いますよ~

Commented by キャット at 2006-05-27 10:26 x
 クリン母さん、こんにちは。
 本当にもう一年が過ぎましたね。早いものです。
 クリン母さんのお庭にはたくさんのお花が咲いて本当に羨ましいです。
 家ではベランダの鉢に小さなハーブの花くらいで、それすらも夫には冷笑されています。
 「何故笑うんだ~!?怒」の毎日なのです。(笑)
Commented by rankurin at 2006-05-27 13:11
キャットさん、今日は!
週末のたびにお天気が悪くってヒヤヒヤしてますよ~

もう一年経っちゃいました。
早いなーと感じるのは年のせいなんでしょうかね~ヤバイです。。。
今年はやはり日照のせいかお花が少ないです。
今日はお天気良ければバラ園に行くつもりだったのです。
バラ園も、どこも大打撃ですよね。。。

<< 新しいカメラ♪   5月27日 土 レモンの花~  5月25日  木 >>