遊びモード全開  5月28日  日

お昼ころ雨が上がったのでお散歩に。
時間外すとだーれもいなかった。。
カメラのテストに走ってもらった。
遠くまではっきり~
自画自賛。
遊びモード全開  5月28日  日_e0018604_16561254.jpg

遊びモード全開  5月28日  日_e0018604_16562367.jpg

沿道のさくらんぼ。
赤くなったのを前に試食したときは酸っぱい!!だった。
黒っぽくなったりのはーーー酸っぱくはなかった。。。
やっぱりこれは小鳥たちのおやつにしておこう。
遊びモード全開  5月28日  日_e0018604_16595692.jpg

我が家の中はもう札幌一色!
旅行バックがデーンと置いてあり、忘れちゃならぬものは次々とその中に~
住所、電話番号の点検やら整理など結構忙しい。。
その忙しい中身が こんなだったり~
遊びモード全開  5月28日  日_e0018604_16522430.jpg

だいたい6月の札幌にこんなのも要らないだろうよ~。

by rankurin | 2006-05-28 17:56 | 趣味 | Comments(11)

Commented by calon-samo at 2006-05-28 20:15
こんにちは。獅子桃ちゃんのところからやってきました。
6月4日のミニオフ会、お会いできるのを楽しみにしています。栗鈴ちゃん、桃ちゃんやカロンによく似ていて、すっごく親近感を感じていました。

うちわ、すごいですね!手作りですか?とっても可愛い。
Commented by tama at 2006-05-28 21:03 x
6月の北海道、少し寒いくらいかもしれませんね。
でも、こういうグッズが必要なんですよ。他にもクリンちゃんグッズを
いっぱい持って行って、自慢しなきゃ。
Commented by あい at 2006-05-28 21:07 x
カメラ~~!!
やった~~~!!
クリンちゃんの早い動きもバッチリ撮れますね~~!!
Commented by ブーママ at 2006-05-28 21:16 x
クリン母さんの腕じゃないの?
カメラが良いの?(笑)
で、Kさんと同じ機種なの?
いいな、欲しいな~クリンちゃんの走ってる手足もばっちり捉えられてますものね。
腕もカメラもどっちも良いのね♪
Commented by rankurin at 2006-05-28 22:11
★お返事★
☆カロンちゃんのママさん
カロンちゃんのブログ見てますよ~
こちらこそ楽しみにしています♪
クリン、カロンちゃんと大きさ変わらないかも。。。。

手作りというか400円で売ってたので。。
写真印刷して貼っただけです~

☆tamaさん
こんなことばかりして忙しがってます。(笑)
実はTシャツもあります。
4日の札幌サモオフの時クリン父に着せます!!
半そでですが寒くても着せます!

☆愛さん
愛さんのひと押しで買いました~
遠景までくっきり~♪

☆ブーママさん
Kさんになんて相談してません(笑)
シャッター押すと直ぐカシャって言うのが新鮮!
これって当たり前ですよね~今までのがひどかった~(笑)
これでパワフルな動きもバッチリ!!
腕は。。。。(汗)
Commented by 夢さん at 2006-05-28 22:24 x
クリン母さん、新しいカメラゲットおめでとう~♪
テストもOK!クリンちゃんの動きも良く撮れてますね~
旅の思い出が益々楽しみです。
素敵な写真をお待ちしています。



Commented by rankurin at 2006-05-28 22:31
夢さん、今晩は!
クリンも一緒に札幌へ、それも車でなんて我が家としてはビックイベントですから失敗は許されませんので買っちゃいました~
1週間も前から大騒ぎして恥ずかしい。。(汗)
Commented by ちょびん at 2006-05-28 22:53 x
いよいよですねぇ。わが子グッズはイベントの必需品ですよ♪うちも先日バックプリントのトレーナー着てましたから。やっぱりデジカメいいですねぇ。道中&旅先でのクリンちゃんの可愛い&楽しいショット楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2006-05-29 05:27
ちょびんさん、なんだか大騒ぎして。。。
まだ5日もあるのに今日にでも家を出る勢い、(汗)
こんなことばかりしていて(クリングッズ作り)家の中乱雑~
ペットシッターさんが家に中に入るのできれいにしておこうと
思ってるのに。。。
Commented by うえはら at 2006-05-29 17:25 x
クリンちゃんグッズのうちわ いいですね。
どこかのアイドルのコンサートで 使えそう・・・。(笑)
北海道旅行 楽しみですね。 クリンちゃんも クリン父さん 母さんも 体調整えて 元気に行って来てくださいね。
きのう 我が家は王国へ行ってきました。
クリンちゃん きょうたお兄ちゃん きのうもお仕事頑張っていましたよ!!  きのう 初めてムツゴロウさんに会えました。
ムツゴロウさん 病み上がりで(入院していたとか) まだ本調子ではないようでしたが、お話はさすがにおもしろかったです。
Commented by rankurin at 2006-05-29 19:27
うえはらさん今晩は!
いよいよ迫って来ましたので準備に余念がありません~
むつさん乗馬教室参加したかったのですが札幌行きが間近なため
断念しました。。
むつさんのお話聞いてると時間を忘れます~。

<< 会いたくて会いたくて~♪  5... 新しいカメラ♪   5月27日 土 >>