2500Kの旅 Ⅱ 札幌西野ドックラン  6月4日 日

朝3時半函館上陸。
そのまま一路札幌へ~。
実家でお風呂。身支度をと整えていざ札幌のサモちゃん達に会うために
西野のドックランへ♪

着いてびっくり!
なんと大勢のサモ軍団!こんなにいっぱい集まってくれて感激!!
サモ24、サモエドール1、兄弟姉妹4  総勢29頭。
2500Kの旅 Ⅱ 札幌西野ドックラン  6月4日 日_e0018604_2302232.jpg

集合写真の前には自己紹介。
後で見てもわかるように名前を書いて記念撮影。
2500Kの旅 Ⅱ 札幌西野ドックラン  6月4日 日_e0018604_2321742.jpg

プーお姉さんにご挨拶♪
2500Kの旅 Ⅱ 札幌西野ドックラン  6月4日 日_e0018604_2363127.jpg

権次郎君はいつもプー姉さんと一緒。
2500Kの旅 Ⅱ 札幌西野ドックラン  6月4日 日_e0018604_2374146.jpg

権次くーんと♪
2500Kの旅 Ⅱ 札幌西野ドックラン  6月4日 日_e0018604_2385979.jpg

そっくりさん パート1 桃姫ちゃん♪
2500Kの旅 Ⅱ 札幌西野ドックラン  6月4日 日_e0018604_23102193.jpg

そっくりさん パート2 ステラちゃん♪
2500Kの旅 Ⅱ 札幌西野ドックラン  6月4日 日_e0018604_23141462.jpg

サモエドールのサラム君、かっこいい!!!
2500Kの旅 Ⅱ 札幌西野ドックラン  6月4日 日_e0018604_23151695.jpg

サモには少々暑すぎるくらいのいいお天気だったよ~
深川から来てくれたゆきちゃん♪少々ばてちゃった?
2500Kの旅 Ⅱ 札幌西野ドックラン  6月4日 日_e0018604_23172784.jpg

おやつタイム♪
2500Kの旅 Ⅱ 札幌西野ドックラン  6月4日 日_e0018604_23175419.jpg

今日一番の注目?
2500Kの旅 Ⅱ 札幌西野ドックラン  6月4日 日_e0018604_23261573.jpg


皆さんにお声をかけてくださったUさん、
一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました。

by rankurin | 2006-06-10 23:26 | お出かけ | Comments(16)

Commented by あい at 2006-06-11 00:33 x
おかえり~~★
楽しかったでしょ~~^^
今度、お話いっぱい聞かせてくださいね!!
それにしても、クリンパパさんのTシャツ・・・
クリンだらけ!?
Commented by タコシの夫 at 2006-06-11 00:35 x
お帰りなさ~い!
写真楽しんで見てます。
長旅でお疲れでは?ここの作業も続くと思いますが、あまりこんをつめ過ぎないでくださいね!
Commented by これみつ at 2006-06-11 01:46 x
お帰りなさい。長旅お疲れ様でした。

これからもう一度心の旅を楽しむのですね。いや~、北のオフ、すごいなぁ。ステラちゃんは野田で密会しましたねぇ~。クリンパパさん、それでこそサモエドファミリー! 感服仕りました。

似てるなぁ。栗鈴ちゃんと桃姫ちゃんを見間違えたのは無理からぬことだったんですね、やっぱり。
Commented by samo-noel at 2006-06-11 05:29
お帰りなさ~い♪2500kmの旅、お疲れ様でした。
クリン父様・母様、そしてクリンちゃんお疲れはないですか?
今日はゆっくりと休養ですね。
桃姫ちゃんにステラちゃん、似てますねぇ。
クリンちゃんが北海道遠征中にノンノが結婚。
マロ親分の命日の頃にはクリンちゃんも「おばさん」かも~。
Commented by rankurin at 2006-06-11 07:21
★お返事★
☆愛さん
今はボーっとしてますーーー。(笑)
歓声が上がってカメラのフラッシュ、有名人みたいでしたよ~

☆タコシの夫さん
一日の行事が終わるたびに写真の整理をしましたので
写真だけなら今すぐにでもアップできるようになってるんですよー。
頑張ります~。

☆これみつさん
小さいと言われている子より誰より小さかったクリンでした。。。
でもやはり一番すばしっこかったですよ~。
嬉しくて飛び回ってました♪

☆ちょびんさん
少々お疲れぎみですーー。
おしゃべりばかりしてきたので寝不足、声まで枯れて。。。(笑)
のんのの子楽しみですね~。
Commented by 夢さん at 2006-06-11 07:28 x
お帰りなさ~~~い。お疲れ様でした!
ゆっくりでいいので楽しい様子を伝えてくださいね。

今日はこちらもオフ会です。
ノエル君と会えるので楽しみにしいます。
Commented by 翠紅 at 2006-06-11 10:13 x
長旅お疲れ様でした!
そして昨日はありがとうございました(^-^)
頂いたおもちゃ、今日は大喜びで遊んでます。
今日はゆっくり休んでくださいね!
クリンちゃん、ご飯食べましたか?
Commented by 七福神 at 2006-06-11 11:03 x
ワ~~オ!とっても密度の濃い楽しい楽しい♪ご旅行だったみたいですね~~!お帰りなさい!!
クリンちゃん今日はねんねの1日かな!?
主婦は帰ってきてもなんだかんだと(旅の洗濯etc)お忙しいでしょうけど、、どうせ雨””クリンちゃんも父母様も
しとしと雨を子守唄にゆっくり休んでくださいね♪
Commented by rankurin at 2006-06-11 11:20
★お返事★
☆夢さん
本当は行きたかったのですがさすがに無理でした。。
次回は絶対に参加します~

☆翠紅さん
瑠璃ちゃんもクリンも本当に楽しそうでしたね~
瑠璃ちゃんにはハード過ぎたかも。。。
帰宅後カリカリ完食しました!

☆七福神さん
あっという間に過ぎました。。
今まで帰省してものんびり、ゆったりの日とお出かけと
交互だったのですが今回ほどハードなのは初めてでた~

Commented by チコリ at 2006-06-11 11:53 x
お帰りなさい♪そしてお疲れ様!
クリンちゃんたくさんのお友達に会えて良かったね!
今頃は長旅に疲れてお昼寝でもしてるのかな?(^^)
Commented by rankurin at 2006-06-11 14:45
チコリさん
楽しく、思い出に残る日々でした♪
いろんな方とお話もできて~
我々はぐったり~なのにクリンは遊ぼう!って言われても。。。(笑)
Commented by メイベルのおやご at 2006-06-11 21:16 x
おかえりなさーい!
本当にお疲れでしょ?
桃姫ちゃんとステラちゃんとそっくりですね~。でも大きさは随分違う?
クリンちゃんは体調悪くなったりはしませんでした?
Commented at 2006-06-11 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-06-12 04:38
メイベルのおやごさん、おはようございます。
大きさはずいぶん違いましたよ~
ステラちゃんとは親戚関係でした。
クリンはフードを食べないで困りましたが元気そのものでしたよ~。
Commented by ステラママ at 2006-06-17 23:38 x
キャー!!そっくりさん特集2でステラを載せていただきありがとうございます★☆*::.しかと保存しました。クリリンちゃんにとても会いたかったので感激でした。
私、携帯でおもいっきり撮ってますね^▽^;クリリンちゃんパパすみません
>メイベルのおやごさん
 そうなんです!!私もブログで拝見してすごく似てる!!と思っていて!!ステラをギュッとコンパクトにしたらクリリンちゃんになります(*^^*)
Commented by rankurin at 2006-06-18 05:43
ステラママさん 
こちらこそいっぱいのサモちゃんに会えて嬉しかったです~。
ステラちゃんとも桃ちゃんともとっても似てた♪
大きさも似ればよかったのにねと思ってますよ~(笑)

<< 2500Kの旅 Ⅲ 支笏湖 6... 2500Kの旅 Ⅰ 「いわき」... >>