2500Kの旅 Ⅲ 支笏湖 6月5日 月

いいお天気♪ さすが~!!
母2人と私の姉で車2台で支笏湖へ。
今回の第一目標「支笏湖で泳ぐ」
なのでドライタオル、ロングリードもしっかり用意して~。
待ちきれなくて一人でどんどん入っていくクリン。
2500Kの旅 Ⅲ 支笏湖 6月5日 月_e0018604_1345684.jpg

山にはまだ雪が。。
お年寄り2人は寒いね、風邪ひくよと言うがここまで来て引き下がるクリンじゃない。
2500Kの旅 Ⅲ 支笏湖 6月5日 月_e0018604_1351182.jpg

母が投げてくれる棒をしっかり取りに行く。
2500Kの旅 Ⅲ 支笏湖 6月5日 月_e0018604_1352472.jpg

何度もきりがない
2500Kの旅 Ⅲ 支笏湖 6月5日 月_e0018604_1353698.jpg

クリン父はビデオ、私はカメラを抱えてるのでもっぱら遊んでくれるのは母。
母にくっついて離れない。
2500Kの旅 Ⅲ 支笏湖 6月5日 月_e0018604_1371242.jpg

帰りのアイスはおいしかったね。♪
2500Kの旅 Ⅲ 支笏湖 6月5日 月_e0018604_1372466.jpg

家に帰って写真チェック。
あれー、義母が写ってない。。。
風の当たらないところにいたので。。。。
ごめんねおばあちゃん。
この後はクリンは実家で母と、クリン 父は義母宅、
私は姉宅と3人別れ別れ ~
母にクリンを押し付けて悪いなーと思ったら
姉が
「お母さんは本当は犬を飼いたいんだよ、
でももう無理だとあきらめているところにクリンが来て、楽しんでいると思うよ。」
そういえば来る前に電話で
「クリンはお母さんが預かるから一緒にお義母さんのところに泊まりなさい」
って言ってたのは案外本気で言ってたのかなー。
私は意地悪で言ってると思ったよー。

by rankurin | 2006-06-11 13:09 | 家族 | Comments(4)

Commented by samoedo-shiro at 2006-06-11 16:51
クリンちゃん&パパママさん、お帰りなさ〜い!たくさんの旅ブログを見せて頂きました!クリンちゃん、ホントに可愛い〜し、幸せですね!
北海道のおばあちゃんや知り合いの方々に、いっぱい愛情受けて見させてもらい、微笑ましかったです。クリンママさんのご実家までの遠路は、この上ない楽しい旅路だったんでしょうね!私もいつまでもパートナー(シロ)と、こんな素敵な思い出を作って行けたらいいなぁ〜って思いました!今度は、シロ共々クリンちゃんファミリーともお会いしたいです。(クリンパパさんのT シャツ、すごいなぁ〜〜☆)
Commented by rankurin at 2006-06-11 17:15
シロママさん、クリンはオチビですが可愛いので(親馬鹿です)
これで十分なんですが、やっぱり札幌でも一番小さかったでーす。
親孝行と思いでつくり一緒に出来て大満足の旅でした。
今度は是非お会いしたいですね♪
Commented by メイベルのおやご at 2006-06-11 21:20 x
棒って言うからどんな物かと思ったらそんなに長い棒を!
投げるのも大変だったでしょうね…(~_~;)

お母さんはクリンちゃんとの生活を味わってみたかったのかも知れないですねー。
Commented by rankurin at 2006-06-12 05:19
メイベルのおやごさん、始めは小さかったのにだんだん大きくなって最後にはあんなに長くなりました(笑)
円盤のように投げるんですよ~。
母も楽しそうでした~。

<< 2500Kの旅 Ⅳ K家のドッ... 2500Kの旅 Ⅱ 札幌西野ド... >>