夏は嫌い!  8月1日   mon

やっと8月になった。あと2ヶ月と指折り数えて過ぎ去るのを待っている。
クリンが来てからは早朝は散歩だから
庭の草むしりをする時間が取れない。
今までは5時起きでしていたのに。。。
それ以外の時間に庭に出るなんて絶対できない!
本音を言えば夏は無くてもいい。
札幌生まれの身、こちらの5月6月10月は十分夏だ。

クリンもクーラーのきいた居間でボーっとした顔して待っている。
4時~、まだまだ行けないよ!
こんな顔は父親のオビ似。
夏は嫌い!  8月1日   mon_e0018604_1544189.jpg

僕も暑いからあまり遊びたくないんだよ、の海
夏は嫌い!  8月1日   mon_e0018604_15451924.jpg

今朝の散歩で会ったサモとハスキーのミックス君。
背中だけ黒い。正面から見たらサモがいるって思ったよ。
夏は嫌い!  8月1日   mon_e0018604_1548534.jpg

by rankurin | 2005-08-01 15:33 | Comments(6)

Commented by dai at 2005-08-01 19:01 x
ナょ ⊃  し£ ぼ < も き 5 レヽ τ〃 す

いかが?読める? 
Commented by rankurin at 2005-08-01 20:25
解読はできないけど、「夏は僕も嫌いです。」でしょ?
想像力 (ってほどじゃないか。)で解いてみました。
Commented by ブーママ。 at 2005-08-01 23:19 x
さすが、親子ですね♪

クリン母さま、いちごへのお見舞いありがとうございました。
初めての事でオロオロでしたが、励ましの言葉に力づけられ、リハビリにがんばろうと思います。
クリンちゃんと遊べるように。
Commented by rankurin at 2005-08-02 06:59
ブーママさん、暑いし、遊び盛りのリハビリ大変でしょうが。。
いちごちゃんガンバ!!
いつか一緒に遊びたいですねー。
去年4月神戸の息子のところに行ったんですよ。
カーナビがまだ無くて帰路、大阪方面に行ってしまい
大阪港の工業地帯に紛れ込んだりで大変でした。
今はナビもあるので又挑戦するかもです。
Commented by かなっち at 2005-08-02 14:55 x
こんにちは。今日も暑いですね。
クリンちゃん、こうして見ると、オビ似~~ ホントだ♪
ハスキーとサモは、やっぱり似てますよね! どちらも好き~~
(クリン父さん、すみません、10日でオネガイします。楽しみにしています)
Commented by rankurin at 2005-08-02 18:56
かなっちさん、暑くて死にそう!!
オビに似てるでしょ~。
10日楽しみにしてます。平日に王国って今回で3回目。

<< まだまだやるよ!  8月2日 ... 名前って。。  7月31日  sun >>