13時間半滞在♪ 王国プチ編  6月24日  土


先日旅立ったばかりのタブっ子のはなちゃんに兄ちゃんを取られちゃった。。。
13時間半滞在♪ 王国プチ編  6月24日  土_e0018604_9383620.jpg

プチでのクリンはいつもこれ。。。
雨が降ってたわけではありません。。
13時間半滞在♪ 王国プチ編  6月24日  土_e0018604_9385224.jpg

犯人はこの二人??
13時間半滞在♪ 王国プチ編  6月24日  土_e0018604_9395163.jpg

 
久しぶりに会えたマーヤちゃん♪
とっても元気!マーヤちゃんはこれじゃなくちゃ~
でも、撮った写真はみんなブレブレ。。。
でもこれが元気な証拠!
13時間半滞在♪ 王国プチ編  6月24日  土_e0018604_940612.jpg

マーヤちゃん ひとやすみ~
13時間半滞在♪ 王国プチ編  6月24日  土_e0018604_9402761.jpg

午後には一泳ぎスーイスイ♪
13時間半滞在♪ 王国プチ編  6月24日  土_e0018604_9404696.jpg

プチを出たついでにトンボちゃんとツーショット
13時間半滞在♪ 王国プチ編  6月24日  土_e0018604_941176.jpg

結局これ
13時間半滞在♪ 王国プチ編  6月24日  土_e0018604_9411410.jpg

トンボちゃんはとっても元気!元気よすぎて。。。
13時間半滞在♪ 王国プチ編  6月24日  土_e0018604_9413198.jpg

そして夜にはムツさんのティーチイン♪
13時間半滞在♪ 王国プチ編  6月24日  土_e0018604_9414730.jpg

お土産抽選会でクリン父も私もムツさんのサイン入り本が当たったの ~。

by rankurin | 2006-06-25 09:45 | 王国 | Comments(15)

Commented by 翠紅 at 2006-06-25 10:25 x
クリンちゃん、久しぶりの王国はどうだったかな?
って楽しいに決まってますよね~(笑)
お土産抽選会、当選(?)おめでとうございます!
こうやって写真を見てると、やっぱり王国に行きたくなります。
来月行こうかな~。
Commented by rankurin at 2006-06-25 12:16
また、お引越しとかいろいろあって大変になりそうだから
今のうちに来たら~?(笑)
Commented by キャット at 2006-06-25 13:11 x
昨日は4人かけのテーブルで、そのうち二人(しかもクリン父母様!)が抽選に当たるという素晴らしい確率でしたね~(笑)
プチでは遊べませんでしたが次の機会には豆太郎も一緒にお願いします♪
Commented by himiko at 2006-06-25 13:23 x
きのうはクリンちゃんをいっぱいもふもふさせていただき、ありがとうございました。今度お会いできた時は、抱っこさせてくださいね。
Commented by かなっち at 2006-06-25 14:40 x
楽しかったですね~!! ありがとうございました~!!
クリンちゃん、ちゃんと泳いでるだろうな、とは思いましたが、やっぱり♪ マーヤ、ノンノちゃんは泳がなかったので、クリンちゃんがその分泳いでくれましたね。^^ 抽選会、凄い~! いつも他の人に(私も含めて)いろいろ贈り物をしてくださるクリン父母さん。神様は見ているんですね♪
Commented by ブーママ at 2006-06-25 16:21 x
みんな元気いっぱい~ニコニコになります。
クリンちゃん得意げ♪

トンボ元気すぎ~ですね。
お持ち帰りさせて頂きます。
いつもありがとうございます。<m(__)m>


Commented by rankurin at 2006-06-25 16:48
★お返事★
☆キャットさん
我が家だけ当たってしまって申し訳ないですー。
楽しかったです~
夜はカレーと思ってお昼はおそばにしましたのに~。。。
今度は是非プチで~!

☆himikoさん
こちらこそクリンを可愛がっていただいて~♪
いつでも抱っこしてください。但し重いですぞー(笑)
見かけましたら声をかけてくださいね~。

☆かなっちさん
濡れましたがドライタオルと車で一眠りしたら乾いてました。
抽選会ね~私まで当たるとは思ってませんでしたw(°0°)w
神様見てたのなら絵が欲しかった。。。
いえいえ本も嬉しかったです(汗)

☆ブーママさん
本当にみんな元気いっぱいでした♪
トンボ君に襲われました~。
可愛かったですよ♪
エントランスブースにいたのに声をかけてわざわざ出てきてもらっちゃいました(^O^)
Commented by うえはら at 2006-06-25 17:16 x
いつもたくさんの写真 見せてくださってありがとうございます。
楽しさが伝わってきます。♪
クリン母さんも ゴンちゃんと仲良しなんですね。(笑)
コボちゃんも また大きくなって しっかりした感じですね。♪
ムツさんのティーチイン 興味はあるのですが なかなか行けません。 抽選会共々 うらやましいです。
クリンちゃんにも 会いたいなー。次の機会には我が家も王国へ 行けるといいのですが・・・。
Commented by rankurin at 2006-06-25 19:33
うえはらさん、ゴン吉は私も仲良しなんですよ~
百友坊も赤ちゃん可愛かった~
ダーチャもお腹に赤ちゃんいるといいな~と願ってます♪
またプチでお会いしたいですね!
Commented by ちょんぼ at 2006-06-26 04:51 x
大当たりのクリンパパ、ママさん 羨ましいなぁ~~
王国本当に満喫ですね!何時も楽しさを見方にクリンちゃんとの毎日伝わりますよ~~~
親戚会楽しんできました!又の再開には是非クリンちゃんもご一緒にどうぞ!
Commented by rankurin at 2006-06-26 05:10
ちょんぼさん、おはようございます。
はーい、クリンと遊びまくってます(笑)
親戚会、参加したかったです~。
Commented by 七福神 at 2006-06-26 10:36 x
クリンちゃん泳ぎが上手~~♪なんですね(@_@;)人だと運動神経抜群タイプ!?思わずリボンやってる体操選手が思い浮かびました。クリンちゃんがやってた!(笑)
今までは何の気なしにとってた写真も、いざブログに載せなくてはと思うと・・・
我が家もブレブレばかりで困ってます(>_<)
福丸のお誕生日&ブログへのお祝いメッセージありがとうございました!^^
Commented by rankurin at 2006-06-26 11:58
七福神さん、おチビなクリンなので運動神経だけは抜群!
と言えるようにと思ってるのですが。。。
写真の数がブログを始めてから増えましたがなかなか使えるのがないです~。。。悩みは同じですね~。
Commented by samo-noel at 2006-06-26 22:25
プチにごくごく局地的な雨が降ったのかと思ったら。。
クリンちゃんのお水カキカキだったのですね。
今シーズンもクリンちゃんの華麗な泳ぎが見られるんですね。
また一緒に泳げるといいなぁ。  by ノエル
Commented by rankurin at 2006-06-26 22:39
ノエル君、また一緒に泳ぎましょう♪ってクリンが言ってますよ~
はいー水を見たらカキカキですー(汗)
ニイナちゃんのところいつ行きましょうね~
のんのは行けなくなっちゃったね~。。。。

<< 4年前の今日。    6月26... 13時間半滞在♪ 王国百友坊編... >>