サモミックス?君に会ったよ~ 7月18日  火

昨日の散歩、雨の合間をぬって花見川の公園へ。
いつものお友達に会えなくてクリンは不満タラタラ。
誰もいないね。。。
サモミックス?君に会ったよ~ 7月18日  火_e0018604_15471658.jpg

帰り際に、初対面の子~
顔付といい尻尾のフサフサ感といいサモそっくり~
お母さんは北海道犬お父さんはわかりません、だって。。
サモミックス?君に会ったよ~ 7月18日  火_e0018604_15424168.jpg

シルクちゃんも登場~
公園は市の人が草刈してくれてのはいいけれど
枯れ草そのままにしてあったので
このところの雨で腐った臭いがプンプン。
そこに寝転ぼうとするシルクちゃんに父さん、母さんの悲鳴が。。。
サモミックス?君に会ったよ~ 7月18日  火_e0018604_1546487.jpg



今日は朝から雨。
このまま夕方散歩もなしだとかわいそうなので
おニューのレインコートーを着せて行く事に。
サモミックス?君に会ったよ~ 7月18日  火_e0018604_1550421.jpg

嫌がって歩かないので引っ張ると帽子が脱げそう。。。。
サモミックス?君に会ったよ~ 7月18日  火_e0018604_15523863.jpg

午後は久しぶりにクッキー君とお庭で遊んだけれど雨が降ってきて
写真がない。。。
二人は泥だけになりながらも楽しい~。

by rankurin | 2006-07-18 15:58 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by くるみのおねえさん at 2006-07-18 16:37 x
クリンちゃん、お友達が少なくて、欲求不満~!?
悲し顔になってますよ~(笑)?
雨が続いて、お散歩も控えめになると、悲しくもなりますよねぇ・・・☆
レインコート、とっても似合ってますよ!!
Commented by ともこ at 2006-07-18 20:40 x
可愛いクリンちゃん、赤いレインコートとってもお似合いですね。
でもクリンちゃんは、レインコート嫌いなのかな?

ミックス君、優しそうなお顔と言い確かにサモっぽいですよね。
Commented by rankurin at 2006-07-18 21:43
★お返事★
☆くるみのおねえさん
そうなんですよ~暑かったり、雨だったりで散歩中に
お友達に出会う機会がなかなかないの~。
本当は真っ赤が欲しかったのですが
意外と似合ってる~(親ばかね~)

☆ともこさん
無理やり着せているけれど実は洋服もあんまり好きじゃないの。。。

おじいさんとかおばあさんとか辺りにサモちゃんの血が入ってると
思いますよね~。写真だといまいちわかりずらいけれど。。
Commented by himiko at 2006-07-18 22:04 x
クリンちゃんのレインコート姿、なんて可愛いんでしょ!
壁紙にいただきました。
Commented by これみつ at 2006-07-19 01:44 x
サモMIXさんですね、きっと。

クリンちゃん、なに困ってるのかなぁ?
Commented by rankurin at 2006-07-19 05:17
★お返事★
☆himikoさん
お褒めいただいてありがとうございます~
この顔に私たち夫婦は悩殺されてます(笑)

☆これみつさん
そう思うでしょ~
サモちゃん大好きなクリンは走り回ってリード持つのが
大変なくらい大興奮でした~
クリンの困り顔 可愛いでしょ~(親馬鹿でーす)

Commented by あい at 2006-07-19 09:04 x
レインコート似合ってる~♪
かわいい~~(><)
雨ばかり嫌ですね・・・毛が汚れる(爆)
ブログに載せたのんの、クリンちゃんそっくりだから、見てみて~!!
Commented by rankurin at 2006-07-19 12:18
愛さーん、可愛いでしょ~
今見てきましたよ♪
可愛い姉妹でよかったね~(笑)
Commented by ギケー at 2006-07-19 22:37 x
クリンちゃん、レインコートお似合い!
でもイヤなのね、ガサーガサーって音がいやなのかしら。
MIXちゃん、顔が完全に北海道犬ですねっ。
サモとのMIXなんて~会ってみたい~。
Commented by rankurin at 2006-07-20 04:41
ギケーさん、おはようございます。
嫌そうな顔がまた可愛いでしょ~(親ばか)
Tシャツは嫌がらないのでやはり音が。。。。。
MIXくんは遠目には「サモがいる~」でした。

<< クリンの抜け毛  7月20日  木 海 5歳の誕生日  7月17日  月 >>