ちょっとびっくり~  8月11日  金

今日は10時半から歯医者さん。
以前治療したところが取れちゃった。。
年をとって歯が痩せて来ると取れやすいんだって。。。
そんなところじゃないところ痩せたい~。

大急ぎで掃除機かけて一応お部屋の中はきれいに片付けて出かけた。
帰ってみると
ちょっとびっくり~  8月11日  金_e0018604_191030.jpg

確かに出かけたときは何もなかったはず。。。
居間の隅とか階段の下とかに散らばっていたおもちゃ。
それがきちんと並んでる。。
クリン父が帰宅後、今日私の留守中に一時帰宅しなかったかどうか聞いちゃったよ~
クリンが一人でお気に入りのおもちゃ並べたようだ。
散らばっていたのでお片づけ?
本当にクリンがしたの~?
クリンじゃなければ猫、のはずはないし。
意図はわからない。。。

明日は久しぶりに王国へ♪
同胎ののんのの出産~
明日生まれて欲しいな~。

p・s 次男さんへ
懐かしいさくらももこのアニメ「こじこじ」がCSでやってたよ~。
ちょっとびっくり~  8月11日  金_e0018604_1975722.jpg

by rankurin | 2006-08-11 19:40 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by karamatsusou at 2006-08-12 00:44
くりんちゃん!お片づけできるんだね^^
すご~~い。
のんのは散らかしたらそのまま。
片付けるなんてできるわけがない・・・
明日、お待ちしています~♪
明日産め~と言っていますが・・・
もしかしたら、陣痛来たかも。
今、横でちょっとそれらしき行動が。
Commented by rankurin at 2006-08-12 05:05
のんの~今から行くからね~♪
がんばってね~。
Commented by 翠紅 at 2006-08-12 07:48 x
クリン母さん、おはようございます!
もう王国へ向けて出発されたでしょうか?
クリンちゃんお片付けできるなんてすごいですね~。
瑠璃は色んなものを散らかし放題です(^^;)
ノンノちゃんの出産、そろそろなんですね。
クリンちゃんも叔母さんになるんですね~。
瑠璃は生まれたときからすでに叔母さんでしたが(笑)
王国、楽しんできてください!
ノンノちゃん今日産んでくれるといいですね!
Commented by ななん at 2006-08-12 11:23 x
お片づけできるなんて すごいですね(*^_^*)
クリンちゃん 満足そうな顔してる。

アドバイスありがとうございます!
「ペットクール」ですね。早速ショップへ探しに行ってきます!

クリンちゃんのお友達 麗王パパさんがブログへ遊びにきてくれましたよ♪
サモ友の輪が広がって 嬉しい限りです。

それから よかったら ななんのブログのリンク集に
サモエド栗鈴 を貼らせてもらっていいですか?
Commented by samo-noel at 2006-08-12 14:40
どうしましょ~。これさん同様に落ち着きません。
ノンノの応援宜しくお願いします。
Commented by ブーママ at 2006-08-12 20:48 x
おかえりなさい~
ノンノ赤ちゃん可愛かったでしょ♪
クリンちゃん、おばちゃまになっちゃった(^_-)
でも、うれしいから良いよね♪
Commented by チコリ at 2006-08-12 22:18 x
クリン母さん、今日はお世話になりました~♪。
ノンノちゃんの出産に立ち会えましたか!?、クリン母さんが帰っちゃう前にと、ノンノちゃん頑張ってくれたのかもしれませんね(^^)。
私も明日、生まれたてのノンノっ子を見に行ってきます☆。
Commented by rankurin at 2006-08-12 23:09
★お返事★
☆翠紅さん
生んでくれましたよ~♪
感動の瞬間に間に合いました。

☆ななんさん
クリンは今日叔母さんになりました♪
親戚の輪、友達の輪、広がってます~
リンク、ありがとうございます。

☆ちょびんさん
いやー感動でしたよ~
詳しくは明日ね。

☆ブーママさん
ただいま~
のんの、赤ちゃん、ともに可愛かったです♪
クリンおばさんになりました~♪

Commented by ふくちゃん at 2006-08-12 23:12 x
クリン母さん、お久ぶりです。
のんのの出産を見る事が出来て良かったですね(^^)
そして、井戸端に早速、写真を載せてくれて有難うございます。
可愛いですねぇ~真っ白で・・・
ところで赤ちゃんはクリン母さんが駆けつけた時、何匹生まれて
いたのですか?予想では5匹と愛さんは言っておりましたが、
何匹生まれたのかなぁ~
近いうちに王国へのんのっ子を見に行ってこようと思います。
楽しみ~です。
クリンちゃん、“おばさん”になってしまいましたね・・・
Commented by rankurin at 2006-08-12 23:14
ちこりさん、あの後ノンノがドックランにきてくれたんですよ。
生まれるとしてもきっと明朝かな~と思い
一旦は王国を出たのですが
途中で連絡が入り引き返しました~。
夜の百友坊のお客さんと一緒に。
日の出町の花火大会がお祝いの祝砲みたいでしたよ~。
Commented by rankurin at 2006-08-12 23:22
ふくちゃんさん
赤ちゃんも可愛かったですが
私的にはノンノがとっても可愛かった~。
男の子4、女の子1でした。
その後王国を後にしましたから、どうかな?
Commented by これみつ at 2006-08-13 03:02 x
そうそう、オモチャをきちんと片付けるサモさんがたしか室津の方に…。並べたオモチャ、もしあと1本白があったらノンノの仔とぴったり一致ですね。

で、やっぱり寝られないんですな、これが(笑)。

<< のんの出産速報   8月12日 土 同じ日々    8月10日  木 >>