朝食風景   8月17日  木

あ、朝ごはん?とニコニコしながらクリン父の側に~
クリンのご飯は手付かずのまま。。。
朝食風景   8月17日  木_e0018604_17204871.jpg

もっと頂戴ね
朝食風景   8月17日  木_e0018604_1721647.jpg

あげないと怒る
朝食風景   8月17日  木_e0018604_17212070.jpg

私はあげませんよ~
いけないことはみんな私じゃありません。。

でもねたまにはあげてもいいかなって思うので
もっぱらその役目は父任せ。
だって私からも貰えるってわかったらそれこそ大変。
昼間一人でおいしいもの食べられなくなっちゃう~。



今日のバトルは
かかって来い!
朝食風景   8月17日  木_e0018604_17214668.jpg

えーどうしようかな。。。
朝食風景   8月17日  木_e0018604_1722181.jpg

やめようかな~
朝食風景   8月17日  木_e0018604_17225145.jpg

なんで無視するの~
朝食風景   8月17日  木_e0018604_1723396.jpg

海はとっても優しいの~
宇宙はちょっぴり意地悪かも。。。。

by rankurin | 2006-08-17 17:26 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by あい at 2006-08-17 21:23 x
クリンちゃんも相変わらず食べないんですね~。
何もかもそっくりだわぁ・・・
今日もジャーキーばかり食べました・・・(><)
Commented by 翠紅 at 2006-08-17 21:23 x
クリン母さん、こんばんは!
クリンちゃん、父さんがおいしいものくれるの、
わかってるんですね~。
瑠璃は私が何か食べてるととりあえずもらえるかもと
寄ってきます(笑)
朝ごはんの時のヨーグルトくらいしかあげないんですけどね~。
クリンちゃん、ちゃんと食べないと瑠璃が食べちゃうぞ!
なんて(^^;)
Commented by 麗王パパ at 2006-08-18 01:12 x
 クリンママさん、こんばんわ!
 先日はどうもお騒がせしました。
 昨日のネバーエンディング、麗王が危ないのですが、走行中に車の窓から顔を出すとファルコンに似て「可愛い」と言うと恥ずかしがって顔を引っ込め、「ウツボ顔」というと自慢気に「かっこいい」と言うとドッカとふてくされていました。何故なんでしょうかね~?
Commented by rankurin at 2006-08-18 06:45
★お返事★
☆愛さん
クリンは父からおいしいものもらった後にチビチビと食べてお昼前には完食します。避妊してからこれでも食べるようになりましたよ~

☆翠紅さん
はい、私のところには来ません。。
あげるにしても食べながらチョコチョコあげるのは反対なんですけどね~
注意すると意固地になって「いいんだ!何でもあげるんだ!」
とか言ってエスカレートするので困り者~


麗王パパさん
麗王君パパ、ママと一緒にドライブ行ってるんですね。
ワンOKじゃないとこも一緒に~。
毛糸5本完成してます。27日まであと5本できればいいなーと思いながら。。。もって行きますね~。
Commented at 2006-08-18 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-08-18 15:06
非公開さん
お世話になりました。。。
ありがとうございます~。

<< 奇跡のおもちゃが~ 8月18日  金 ネバーエンディングストリー? ... >>