山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土

5時出発は行くらなんでも早すぎなので
意見調整をして6時半出発!
中央道で事故渋滞。。
八王子まで2時間以上かかって。。。。
無理な追い越し、居眠り・飲酒運転、等あまりにも不注意なことで
高速道路で事故起こしたら罰金100万くらい取るようにしたらいいとか
新幹線だって遅れたら払い戻しがあるんだからとか
文句言いながら一路無憂樹へ~
Tさんご夫妻からドライブの途中に寄ってくださるという
嬉しい電話が入り楽しい1日になりそうな予感でウキウキ~
山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_642868.jpg

10時前に到着~
山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_645023.jpg

山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_65270.jpg

あれ~11時からだって。。。。
でもドックランにはニイナちゃんがいる~
山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_654719.jpg

入っちゃえ~
久しぶり~と挨拶もそこそこ2人だけの世界~
山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_6655.jpg

山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_6733.jpg

山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_671799.jpg

勝手に入り込んで1時間近くあそんでニイナちゃんは
ちょっと休みたい~のに容赦しないクリン。
山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_673867.jpg

そこにアントン君登場♪
お決まりのツンツン
山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_68281.jpg

クリン父大歓迎に悲鳴~
山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_684355.jpg

Tさんご夫妻とおしゃべり、食事。
パスタもオムレツもとっても美味しかった~
とそこへ
福丸、蔵之助君のママさんからそちらに向かってます~のお電話。
感激~
私たちが楽しんでいる間に山中湖周辺は大渋滞になっていたよう。。
暑い中来てくださってありがとうございました。
山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_6101435.jpg

山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_6102857.jpg

山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_6104559.jpg

次々とお客様が来る中
ドックランを占領して遊び三昧のクリン。
お尻しか写ってないのは誰かな?
山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_6113100.jpg

アントン君も写ってるよね~
一応全員集合。
山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_6111744.jpg

そろそろお帰りの時間。
福丸君、蔵之助君、パパ、ママさん、あくびちゃんありがとう~
山中湖 無憂樹へ♪  8月19日  土_e0018604_6113381.jpg

私はTさんと久しぶりに思う存分お話できて~♪
男性陣にもうそろそろ閉店時間だし帰りたいんですがいいでしょうかと
終了ゴングが鳴るまで~。。。。
いやー始めて山中湖へ行くのでいろいろ見て回ろうかなんて言ってたのに
一日無憂樹のテーブルの一つを占有してしまった~。。。
ニイナパパ、ママさん楽しい1日をありがとうございました。

そんなわけで山中湖の写真も富士山の写真もないの~。。。。
帰りはやはり談合坂SA先頭に八王子まで18キロ渋滞。。。
そのおかげで渋滞していた首都高はスイスイ~
9時帰宅。

by rankurin | 2006-08-20 06:16 | 犬 猫 | Comments(11)

Commented by これみつ at 2006-08-20 07:13 x
おぉ~、ふっくら兄弟も!

にくすけも連れて行ってこなければ!
Commented by 七福神 at 2006-08-20 07:58 x
昨日は突然にお邪魔して、、(^^ゞ
有難うございました^^
とっても楽しく過ごせました!クリン父様蔵之輔の相手を有難うございました(笑)\(^o^)/
Tさん御夫婦・アントン、ニイナちゃんパパママさんにもヨロシクお伝えください^^
Commented by samo-noel at 2006-08-20 09:28
おはようございます!
高速のキケン運転での事故渋滞や緊急工事での渋滞
なんとかsてほしいですね。罰金取るとか料金の値引きとか。。
お久しぶり~♪のニイナちゃん、元気そうですね。
アントン君もサービスしてくれて、クリン父様とっても嬉しそう!
ふっくらちゃん達も一緒で楽しそう~♪
クリンちゃん、良かったね~♪
今度は涼しくなってからノンノもノエルも一緒にね。
ところでクリンちゃん、アイス美味しかった??
Commented by rankurin at 2006-08-20 09:51
★お返事★
☆これみつさん
奥様ののんのの同胎なんですから是非行ってあげてください~(笑)
ふっくら兄弟君とってもいい子でした~♪
もちろんクリン、ニイナ姉妹もね~♪

☆七福神さん
昨日はありがとうございました~
サプライズで喜びも倍増でしたよ~。
蔵君ごめんね~。。
Commented by rankurin at 2006-08-20 09:55
ちょびんさん、行ってきましたよ~
まだ誰も行ってないので皆さん山中湖へ遊びに行ってね~
そしてお食事は無憂樹へ~!!
楽しかったですよ~♪

アイス美味しく頂いてます~
でも小皿にとって小さく切り分けてです。。。。
Commented by あい at 2006-08-20 11:09 x
ニイナちゃんだ〜!アントンくんだ〜!!
いいな〜♪楽しそう♪
ぜひぜひ、次回は一緒に姉妹で久しぶりの再会して、
遊びたいです〜。
のんの、遊びの輪に入れるかな・・・
Commented by rankurin at 2006-08-20 11:43
愛さん、大丈夫ですよ。
ニイナちゃんもアントン君も覚えててくれました♪
大きくて黒い子は苦手なクリンもアントン君は平気でしたしね。
今度一緒に行きましょうね~。
Commented by 翠紅 at 2006-08-20 13:54 x
クリン母さん、こんにちは!
クリンちゃんとっても楽しそうですね~♪いいな~。
事故渋滞、困りますね…。
巻き込まれないように気をつけましょう。

奇跡のおもちゃ、ネットで探してみると、
ダンベル型で音がなるサッカーボール柄の、
似たようなのはあったのですが、色が白でした。
全く同じのはなかったです…。
Commented by rankurin at 2006-08-20 15:08
翠紅さん、楽しかったです~。
首都圏に住むことになったのですから
今度山中湖に遊びに行きましょう~
渋滞は勘弁してほしいです、って自分も遊びに行ってるんだけどね。。。

白い大き目のダンベルはあるのですが
この小振りの黄緑色のが良いんですけどもうどこにもなさそうです。。。
Commented by 夢さん at 2006-08-21 11:06 x
クリンちゃん楽しそう~
久しぶりの姉妹の再会と、ふっくらちゃんたちの飛び入り参加に暑さなんって忘れているようですね。
若いっていいなぁ~~~
夏の思い出まだまだ期待していますよ~
Commented by rankurin at 2006-08-21 13:43
夢さん、暑い日だったのですが木陰に入ると涼やかな風が来て
さすが高原でした~。
クリンはすぐ水の中に入るので他所のドックランはこの時期いけないですがここでは自由に出たり入ったり出来たのでもうご機嫌でした~。
何だか遊んでばかりのようでお恥ずかしい~

<< おしゃれキャットマリーちゃん ... 奇跡のおもちゃが~ 8月18日  金 >>