夕方の散歩   8月21日  月

暑いので中々お散歩に行かないと
置いていかれてはたまるかとこんな格好で父と一緒にお昼ね。
夕方の散歩   8月21日  月_e0018604_15595485.jpg

これじゃ黙って出て行くわけにはいかない。
5時半
空はこんな感じ
夕方の散歩   8月21日  月_e0018604_160588.jpg

遊んでいるうちにだんだん暗くなってきてそろそろ帰ろうね。
今日は小さいお友達ばかり~。
夕方の散歩   8月21日  月_e0018604_1611572.jpg

帰りの空は
夕方の散歩   8月21日  月_e0018604_162214.jpg

私が描いて付けたわけじゃない本物なんだけど。。。
とってつけたようなお月様。
夕方の散歩   8月21日  月_e0018604_1621447.jpg

もう暗くなって家での水浴びはパスなので
おじさんの湧き水で。

ちょっと狭いけど無理やり入る。
おじさんはここで野菜を洗ったりしてるのに、ごめんなさい。。。
でも、水はどんどん流れているからクリンの毛も明日の朝にはないでしょう。。
夕方の散歩   8月21日  月_e0018604_16301.jpg

おじさんの湧き水はこんな感じ。このときも入ろうとしてる。
おじさんに見つからないようにね~
夕方の散歩   8月21日  月_e0018604_16122719.jpg


先日買ったサモエドとコーギーのボタン。
もちろんコーギーボタンはあの方の分♪
サモ毛で作った帽子の横につけるといいでしょ~。
もう少し大きいのをリクエストしようかな?
夕方の散歩   8月21日  月_e0018604_1631543.jpg

by rankurin | 2006-08-21 16:07 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by 七福神 at 2006-08-21 16:41 x
え~~~!ちょっとちょっとちょっと(笑)
このボタン、ニイナちゃんとこにあったんですか!?
ぜんぜん知らなかった。。。(>_<)
店内、、ぜんぜん見テンナイ(ーー;)(爆)
watasimo,,tanomita~~iです。
Commented by rankurin at 2006-08-21 17:55
七福神さん、ごめんなさいこれは王国製です。
でも出したら即日売れきれなんです。。
もっとたくさん作ってよ~とお願いするのですがショップの方が
一つ一つ手で作るのでたくさんはできないそうで。。。
出たらすぐ買っておいてと頼んでも2つしか駄目!って。。。
ピンクのサモは○ーヤちゃんにお譲りしました。。
Commented by あい at 2006-08-21 22:54 x
クリンちゃん、そんな寝方を・・・
かわいい・・・
のんのはしないなぁ・・・
ボタン・・・人気出てきちゃいましたね。たいへんだぁ(笑)
Commented by これみつ at 2006-08-22 00:19 x
ふうちゃんに予約入れています。青4つ、赤1つ。へへへ
Commented by rankurin at 2006-08-22 05:01
★お返事★
☆愛さん
父べったりで~。
ボタン愛さんも作り方習って参加!

☆これみつさん
あーずるい!予約できるなんて聞いてないよ~

Commented by 麗王パパ at 2006-08-23 00:33 x
 麗王もよく羽毛布団の上に乗ってきていましたけど、クリンチャンの様な寝方はしてません。あくまで、私がいつ布団に入っても良い様に温めていてくれた事と、ママの足元で寝ていたのが、いつの間にか羽毛布団を占領しママが小さくなって寝ていたぐらいの事!
 クリンチャンはパパが甘いと言う事をよく知っているのですね!
Commented by rankurin at 2006-08-23 04:45
麗王パパさん
こんなに甘やかしてね~。。。
クリンのすることは何でも許しちゃう~。
孫じゃなくてよかった。。。。。

<< ムツさんが描く肖像画   8月... おしゃれキャットマリーちゃん ... >>