滋賀の育太郎君♪  8月27日  日

ラーナっ子の育太郎君が滋賀からお里帰り。
クリンのお兄さん~。
でも育太郎君のお父さんカザフは
クリンのお父さんのオビのお父さんでもあるから伯父さん???
午前中は仲良しアル君と~
遊んでる姿は激しくて写せない。。。
滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_2343232.jpg

アル君は甘えん坊のところもクリンと一緒♪
お尻のカットが可愛いの~
滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_2344171.jpg

ポチポチ~いじめないで~じゃなくて遊んでるの♪
滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_03614.jpg

のんの~かくれんぼ?
滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_23482614.jpg

ちゃんとお母さん♪
滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_2348514.jpg

タロウ君♪
滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_23494377.jpg

マーヤちゃん♪
滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_2350885.jpg

マーヤチャンのチュチュ
滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_23563990.jpg

育太郎君登場♪
滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_23594015.jpg

育太郎君、ウラルちゃんとで兄弟写真~
滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_235121100.jpg

はるちゃん♪
滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_23555194.jpg

ニッキ君、今日はハイパー過ぎてブレブレしかないの。。
滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_08432.jpg

ラーナ母さんお顔が。。。
ブラン君は伯父さんなの~
滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_010064.jpg

マーヤちゃんとタロウ君が帰ってしまってから揃って写真を撮ってないことに気づき
慌ててみんなで記念撮影。。。。
ごめんね~。
滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_23584518.jpg

滋賀の育太郎君♪  8月27日  日_e0018604_033198.jpg

by rankurin | 2006-08-28 00:13 | 王国 | Comments(9)

Commented by もんち at 2006-08-28 00:56 x
はじめまして。こちらには初めて書き込みします。(ごめんなさい!いつも読み逃げしてました。)
今日、夜の百友坊にてクリンパパさんとお話させていただいた者です。
初めてにもかかわらず、快くお話していただきありがとうございました。
クリンママさんとは直接お話できず、残念でした。
まだ我が家にはサモエドは居ませんが、早くサモ仲間となれればいいなと思っています。
Commented by あい at 2006-08-28 01:03 x
今日は、どうも~。
実は夜、クリン父母さんが百友坊へ行っている間に、クリンちゃんにあってきました^^
今日のブログに写真載せちゃいますね~♪
お誕生日、どうするか決めてくださ~~い(笑)
Commented by かなっち at 2006-08-28 01:36 x
あ~! 記念写真、撮るの、忘れてました~!
でも、ダーチャっ子代表で、麗王ママが代わりに写っててくださるからいいです。はい。^^
今日は早くに帰ったので、ノンノっ子ちゃんにも会ってないんですよー
またの機会、楽しみにしています。


Commented by rankurin at 2006-08-28 07:16
★お返事★
☆もんちさん
昨夜はお疲れ様でした。
5月4日のペット博でお会いになったサモはやっぱりメイベルちゃん
だと思いますよ~4日のブログにメイベルちゃんが写っているので
見てみてください。
早くサモエドが来るといいですね。

☆愛さん
赤ちゃん可愛くなってました~♪
高橋さんにクリンをお願いして百友坊で遊んできました~。
愛さんが来てくれたって利きましたよ、ありがとう。

お誕生日ね~。。。
あちらを立てればこちらが立たずで困ってます~。。。。(笑)

☆かなっちさん
本当にね~肝心なとき駄目なんだからなぜ早く気がつかないの!!
って主人を怒っておきました(笑)
今度はいつ?
土、日にしてね~(笑)
Commented by 夢さん at 2006-08-28 08:58 x
いつも王国での楽しい様子を楽しみにしています。
育太郎君を囲んで親戚さんが集まって素晴らしい集いですね。

クリンちゃんの赤いリボン姿をみるといつも蘭の小さいころとダブってしまします。ほんとソックリなんだもの!嬉しくなります。

親戚さんたちの元気な様子を見せてくださってありがとう~♪
Commented by ちょびん at 2006-08-28 12:36 x
こんにちは!楽しそ〜う♪マーヤちゃんも皆と遊べるほど元気になって良かったぁ!お父さんニッキくん、気合い入ってるのでしょうか?ニッキくんが白夏ちゃんと一緒にプチで遊ぶようになる日が楽しみですね。クリンちゃん、ラーナ母さんに会えて嬉しかった?育太郎伯父さん、近いのになかなか会う機会がありません。一度会ってみたいです。
Commented at 2006-08-28 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-08-28 12:51
★お返事★
☆夢さん
育太郎君はいつもお休みの日に来てくださるので
会えるんです~。昨日はラーナっ子、ダーチャっ子も
来てくれてにぎやかに迎えることができました。
親戚会は気取ったりもしないですみますから
(これでも一応粗相がないように緊張してるんですよ 笑)楽しいです。
可愛い蘭ちゃんに似てるなんて嬉しいです~。

☆ちょびんさん
みんな元気でーす。
ニッキ君は特別元気でした~。走り回ってましたよ~
育太郎君のお父さんはでっかくなる様いっぱい食べさせたら
石川さんに太りすぎだと言われちゃった~と言ってお茶目な方~。
こんな風に親戚さんが集まれるって王国がここに来てくれたから
と感謝でーす。
Commented by rankurin at 2006-08-28 12:57
非公開さん
そうですか~嬉しいです。

<< 年相応じゃない車   8月28... 脱走風景  8月26日  土 >>