久しぶりに~  8月30日  水

昨日は久しぶりにお客様~♪
久しぶりに~  8月30日  水_e0018604_15342082.jpg

狭い庭を走り回る。
遊ぼうか?
久しぶりに~  8月30日  水_e0018604_15353326.jpg

じゃー行くよ!と「一反木綿みたいなクリン」
久しぶりに~  8月30日  水_e0018604_1536436.jpg

早く涼しくなってミニドックランで走り回りたいね~。

キャッシュカードを握り締め「買うぞ!」と出かけた電気店。
三男の部屋に取り付けるクーラーを買いに神戸の電気店に行って以来のクーラー売り場。
あの時は一人暮らしのクーラーだし
息子とはいえどこかひと事で5分で決めちゃったのに。。。

いざ我が家の居間のクーラーとなるとそうは行かなかった(汗)
いろいろ見て、考えて頭が痛くなったので買わずに帰宅。。。

こういう面倒なことはクリン父にすんなり決めて貰おう。
支障が出た時責任転嫁できるしね~。
今なら今日買って明後日には取り付け工事に来てくれると言うし~。

by rankurin | 2006-08-30 15:46 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented at 2006-08-30 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-30 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チサ at 2006-08-30 18:46 x
クリン母さん、こんにちは。
エアコン、我家もこの夏の初めに買いました。
1度行って、偵察をしてきて、夫に責任転嫁をすべきことがあるといけないので、やはり夫に決めていただきました(笑)
何処のご家庭も同じですね~!
Commented by rankurin at 2006-08-30 19:09
★お返事★
☆一番目の非公開さん
ありがとうございます。


☆2番目の非公開さん
了解

☆そうですよね~。
そうですよね~。
自分で決めてないと何かにつけ文句が出ますから。
Commented by あい at 2006-08-30 19:51 x
クッキーくんだぁ~(><)
会いたい~~。
ってのんのが言ってます!
だって、のんののお婿さん候補なんだもんね~。
あ~~。また一緒に来てくださいね~~。
Commented by ミュート at 2006-08-30 20:44 x
クッキーくんと一緒だと、クリンちゃんすっごく嬉しそう〜。
一反木綿って(笑) クリンちゃんなら白毛布でしょうか。
エアコンいいのが見つかるといいですね! シーズン終わりだから、値引きも期待大ですね(爆)
Commented by ブーママ at 2006-08-30 21:40 x
一反木綿のクリンちゃん、蝶ネクタイかと思ったらクッキーちゃんのお耳だったわ(^_-)
Commented at 2006-08-30 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-30 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2006-08-30 23:41
一反木綿、懐かしい響きです。クッキー君と遊ぶハイパー・クリンちゃんはマリーちゃんじゃなくなる!?大型家電品、決める時はたいていノエル父も引っ張り込んでます(笑)ただし、洗濯機と冷蔵庫、小さめのところで炊飯器は私が一人で決めました。どうせノエル父は触らないですから(爆)
Commented by rankurin at 2006-08-31 05:17
★お返事★
☆愛さん
これから涼しくなったらまたミニドックランに行けると楽しみ~
また誘ってみまーす。

☆ミュートさん
狭いところを全力疾走です~
クッキー君と遊ぶときは人が違います。。。

☆ブーママさん
本当だ、蝶ネクタイみたいですね~
いつ見てもこの二人楽しそうです~♪

☆ちょびんさん
クッキー君と遊ぶときはいつものクリンじゃありません(笑)
クーラー、今日会社帰りに一緒に行って決めるつもりです。
Commented by rankurin at 2006-08-31 07:52
☆チサさん、最初のお返事に名前が抜けてました。。。
☆だけしかないジャン(笑)

<< 今日から秋?  9月1日  金 ミックス君    8月29日  火 >>