朝から夜まで♪   9月9日 土

朝から夜まで王国三昧な1日。
ついてすぐシロテテナガザルの「ナナ」ちゃんのお参り。
これからも王国のみんなを見守っていてね。

まだお客さんが少ないうちにのんのっ子に会いに~。
キャー可愛い~。
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_911559.jpg

のんの、育児も疲れちゃったの~。。。
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_10305952.jpg

その後はマーヤちゃん、アル君とボール取り遊び♪
やっぱりこのカメラでは難しい。。。
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9122253.jpg

この座り方って、、
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9124789.jpg

出産も間近なクーちゃん♪
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9131129.jpg

大きなおなかのクーちゃんと~
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9135651.jpg

マーヤちゃんも♪
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9141656.jpg

ブラン君「暑い~」
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9142826.jpg


午後は
午後は泳ぎ♪
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9152060.jpg

マーヤちゃんの集中力♪
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9154065.jpg

ゲット!!
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9155235.jpg

「マーヤちゃん、すごいね~」って見つめるクリン。
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9161727.jpg

途中でのんのも会いに来てくれた。ありがとう~
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_916426.jpg

一度閉園。

駐車場で可愛いお嬢様、発見!
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9171533.jpg

かぶっているのは、クリン毛で作った ナビのカバー。
もちろん、マリーちゃん仕様。
Tシャツもマリーちゃん♪
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9173038.jpg

マリーちゃんな二人で♪
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9174751.jpg

夜の百友坊~

コボちゃん♪
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_918288.jpg

パエル♪
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9182217.jpg

家族3人で
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9184076.jpg

寝てる人~
朝から夜まで♪   9月9日 土_e0018604_9185317.jpg


王国スタッフの皆さん、お付き合いくださった皆さん
楽しい1日をありがとうございました。

by rankurin | 2006-09-10 09:26 | 王国 | Comments(21)

Commented by alicemahya at 2006-09-10 11:10
昨日もありがとうございました~☆
素敵なお写真ばっかり! 
ノンノっ子ちゃん、私はさすがにマーヤ連れのときは見にいけません~
(クリンちゃんみたいにお留守番上手だといいのに~)
なので、こうしてお写真見られると嬉しいです。(あとは、愛さんのブログで☆)
1日たっぷり! 楽しかったです!
Commented by ちょびん at 2006-09-10 11:19 x
のんのっ子、可愛い〜!お持ち帰りしたいくらい〜(*^o^*) お疲れのんの、耳が…アザラシ犬ですぅ。クゥちゃん、無事に出産できるといいですねぇ。Aさんも心配してらっしゃいませんか?ノエル、今シーズンは泳がないまま終わりそうです。
Commented by rankurin at 2006-09-10 11:59
かなっちさん、今日はフラフラです~(笑)
百友坊、ノンノっ子、食事とお出かけばかりじゃね。。。反省してます。
マーヤちゃんとクリンの水泳は圧巻ですよね~(子自慢 笑)

Commented by rankurin at 2006-09-10 12:01
ちょびんさん
楽しんできましたよ~。
赤ちゃん可愛い♪でも私はやっぱりのんのの方が可愛い♪でした。
クーちゃんは金、土、日が予定日だそうです。
Commented by うえはら at 2006-09-10 16:53 x
いつもながら 楽しそうな写真 、こちらも楽しませてもらいました。(^^♪
ノンノっ子ちゃんたち ホントかわいいですね。ぬいぐるみみたい・・・。
クーちゃんの座り方にも 笑っちゃいました。
クリンちゃんもマーヤちゃんも 楽しそうに泳いでますね。

今日も暑かったですね~。
クリンちゃん 今日はお家で水遊びしてますか?(笑)
Commented by 翠紅 at 2006-09-10 17:55 x
クリン母さん、こんばんは!
昨日はありがとうございました~。
おかげで楽しい時間が過ごせました(^-^)
今までも充分遊んでいますが、
10月に引っ越したら、もっと遊べますね!
いっぱい遊んでください!お願いしま~す。
Commented by チコリ at 2006-09-10 18:15 x
さすが!、クリンちゃんとマーヤちゃんは泳ぐの上手ですね☆。
アルも、もしもの時(?)のために特訓しなければ!!。
クリンちゃん、また一緒に遊んでね♪。

Commented at 2006-09-10 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-09-10 19:02
★お返事★
☆うえはらさん
暑いですね~クーラー新しくしてよかったです。
あのままだったらと思うとぞっとします(笑)
クーちゃんは週末が予定日なんですよ~4匹は確実ですって。

☆翠紅さん
瑠璃ちゃん怒ってなかった?
10月、11月は犬と遊ぶには最適な時期ですから一緒にね~。

☆チコリさん
上手でしょう~って私は泳げないんですが。。。
だから子供たちにも自分で泳げるように教育しました(笑)
また遊んでくださいね。
Commented at 2006-09-10 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麗王パパ at 2006-09-10 20:52 x
 いや~それにしても、クリンチャン泳ぎが達者ですね~!それに自分から飛び込み、パパ・ママの呼び声でまたオモチャに向かってスイス~イ!
 どんどん填っていくマリーカーじゃなかったクリンカー、ナビカバーまでマリー!売ってるもののほか、これはと思った物を作成出来る実行力素晴らしい!
 今日は、ペットコーナーにマリー洋服が置いてありました。残念なのは、せいぜいMD位の大きさしかなくとてもクリンちゃんに合う大きさはなかったです。(残念)!でもナビカバーを考えたクリンママですから合う洋服にアップリケで作ったりして!?
 昨日は、延々とありがとうございました。楽しい会話が出来て良かったで~す!
Commented by calon-samo at 2006-09-10 20:59
こんにちは。お久しぶりです~
パエルちゃん、写真ありがとうございます~随分大きくなったんですね。元気そうで何よりです。
動物王国、楽しそうです。うらやましい。北海道にあるうちに行っておけばよかった(後悔)。来年にはぜひカロンを連れて遊びに行きたいです。
また、楽しいお写真お願いします~
Commented by タコシの夫 at 2006-09-10 21:20 x
こんばんは!
楽しい話の輪に加えていただき、ありがとうございました。
Kっちさんのサモ知識はすごいですね!
クリン、マーヤの泳ぎっぷりはサモNO1、NO2?
Commented by rankurin at 2006-09-10 21:21
★お返事★
☆麗王パパさん
泳ぎ上手でしょう~(エヘン)
ナビカバーは真っ直ぐ編んだだけですよ~。
クリンの洋服作りたいけどそれは無理なので挑戦もしません。。
自分を知ってるので。。
こちらこそ楽しかったです~。

☆みかさん
パエルは26キロあるそうですよ。
クリンより一回りも大きかったです。。。
我が家も札幌に帰ったのですからお若いカロンちゃん一家なら
出来ますよ~、ぜひ来てください。
これからは王国へ行ったら必ずパエルの写真撮って来ますね。
Commented by rankurin at 2006-09-10 21:29
タコシの夫さん、今晩は!
こちらこそ昨日はいろいろ愚痴を聞いていただきまして。。。
Kさんにくっ付いてます(笑)
泳ぎに関してはあの2人はサモ界で一位二位を争ってますの~(笑)
Commented by もりりん at 2006-09-10 22:34 x
久々にのんのっ子見ましたが、大きくなりましたね~
すごいぬいぐるみのようにかわいい~~~
クリンちゃん気持ち良さそうに泳いでますね~
こちらはすごく涼しくなりました・・・
もうプールはおしまいです・・・
それにしてもクリンちゃん泳ぎがとっても上手ね・・・
Commented by さんけ at 2006-09-10 23:15 x
こんばんは、はじめまして!昨晩百友坊で、クリン父さまに声をかけてもらった さんけと申します。時々一家で王国に出没しています!よろしくお願いいたします。
我が家の娘もマリーちゃんファンで、さまざまなグッズを持ってます。最近、そのマリーちゃんたちが「犬」に見えてきました!クリンちゃん効果ですね。
Commented by ちょんぼ at 2006-09-11 01:48 x
クリンママさん、パパさん~~~お若いです~~~  クリンちゃん漬けの楽しさが伝わってきます。さてさてクリンちゃんの妹?弟?さんは?
楽しんで子育てに振り回されるのが目に浮かびますね!
報告待っていますよ~~YHSさんが一足先に王国訪問です・・さぁ~~ムズムズしてきたなぁ~~11月末なら何とかなるかなぁ・・・・
Commented by rankurin at 2006-09-11 05:05
★お返事★
☆もりりんさん
ノンノっ子可愛かったですよ、本当にぬいぐるみのようでした。
自分で生ませるのじゃないとこんな時期の子は見ることができないので
毎日でも見に行きたいです。
じゃぶじゃぶ池は10月まで泳げます。
だけど暑くてやっぱり夏は北海道がうらやましい。。
きのうも34度。。。

☆さんけさん
始めまして!
こちらこそよろしくお願いします。
そのうち家中ピンクになりそうで(車はもうピンクになってます。。。)
で。。。。(笑)

☆ちょんぼさん
何か浮かれていますが、じっくり見るとかなり「あぶない人」になってるような。。(笑)マリーちゃんににっこり笑われるとつい買わなくちゃ~(笑)
弟はいつ来るんでしょう。。。待ち遠しいです。

11月末ですね、しっかりメモしておきますよ~。
10月YHSさん、11月ちょんぼさんと嬉しいことが続きます♪

Commented by ACN at 2006-09-11 16:57 x
遅くなりましたが先日はお疲れさまでした。
そしてお気遣いありがとうございました・・
塩振って食べてみました!美味です。
また近いうちにお会いできそうな気がするのですが
私の気のせいですか?(笑)
Commented by rankurin at 2006-09-11 19:44
ACNさん、今晩は~。
こちらこそいつもお世話になってありがとうございます。

はい、その「気のせい」は当たってると思います(笑)

<< 五年前の今日は。。  9月12日 火 田んぼ   9月8日  金 >>