会社へ~   9月26日  火

ご心配おかけしました。
熱も下がり今日からクリン父は会社に行きました。
昨夜まで熱があったのできっと今頃ボーっとして
仕事はしてないと思いますが、迎えに来いコールがないということは無事のようです。。。

昨日はこんな風に。
会社へ~   9月26日  火_e0018604_2150296.jpg

そんなけなげなクリンをこんな風にからかっていじめてみたり~
会社へ~   9月26日  火_e0018604_21504672.jpg

会社へ~   9月26日  火_e0018604_2152236.jpg

会社へ~   9月26日  火_e0018604_2152362.jpg

猫は目いっぱい遊んで~
でもいつも海が下で乗っかるのは宇宙。
会社へ~   9月26日  火_e0018604_21532495.jpg


涼しくなってきたので最近はお昼ねはここで。
「何か用?」ってやぶにらみの宇宙。
会社へ~   9月26日  火_e0018604_21534670.jpg

やぶにらみのままではかわいそうなので「目あり」宇宙。
会社へ~   9月26日  火_e0018604_21541064.jpg


クリン2歳の誕生日のお祝いに注文しちゃった。。。
会社へ~   9月26日  火_e0018604_16123693.jpg

by rankurin | 2006-09-26 16:14 | 家族 | Comments(9)

Commented by samo-noel at 2006-09-26 19:46
こんばんは!
クリン父様、祝!ご出勤?!
クリンちゃんに遠近法は通じませんでした?(笑)
サモエドにとっては活動的になる季節の到来ですが
ネコさんにとっては温もりが恋しい季節の到来ですね。
そっかー!誕生日まであと19日しかないんですね。
ノエルに、、何にも考えていませんでした(汗)
Commented by チコリ at 2006-09-26 22:05 x
クリンちゃん、お父さんが元気になって良かったね♪。
うちにもちゃんと毛布かぶらないで寝て風邪引いた人が一人居ますよ(^^;)。
風邪が流行りだす季節、気をつけないといけませんね。

いよいよ来月は誕生日ですね!。
プレゼントもちゃんと用意したのですね、私も見習わなくては!。
アルは明後日なのに、まだプレゼント用意できてないんです(>_<)。




Commented by 麗王パパ at 2006-09-26 23:55 x
 良かったですね!クリンパパさん今日はもう戻られて今はグッスリコンコンかな?帰る時の気温は16℃肌寒いです。雨も結構降っていますし、予報では明日いっぱい降るそうです。(丁度良い植物にとってはお湿りです)
 クリンチャンのプレゼント大きいですね。麗王健在の時は誕生日はオヤツが主流だった様な気がします。クリスマスもオヤツ、何かに付けオヤツ・・・。私の小遣いの内6~10%がオヤツやオモチャだった様な気がします。
Commented by あい at 2006-09-27 01:10 x
マリーちゃん!!今度は何ですか??マット??
クリン父さん。元気になってよかったですね~~。
ベッドの上に乗って寝るんですか??
だから、うちに来たときもベッドの上で寝ていたのかな??
Commented by rankurin at 2006-09-27 04:42
★お返事★
☆ちょびんさん
はい、追い出しました(笑)
寒くなった来てカーペット買わないといけなかったので
お誕生日プレゼントこれにしちゃいました~。

☆ちこりさん
皆さん風邪に気をつけましょうね~。
私はうつってないかな。。。
アル君、お誕生日おめでとう♪あ、28日は明日だった。。

☆麗王パパさん
昨夜は9時には寝ましたよ~。
必要なものを誕生日に便乗したんです。
某所の「悠たんの扇風機」と同じ発想です。
主人のお小遣いは最近は「例のもの」で消えてます。。

☆愛さん
ラグです。180×180です。
主人がいるので乗ってるんです。
私が寝てても来ません。。。
くっつきたい人の時だけ、ということは、、、なんか悲しい。。。。
Commented by 麗王パパ at 2006-09-27 10:47 x
 一生懸命起きても今日は7時半、麗王のいた時も起きるのはママさんだけ、鼻ならしてもク~ンクン言っても吠えても絶対に起きなかったです。
 麗王も寝床は私の布団の上、私が行ったら仕方なく空けてママの布団の上にドッカリ寝ていました。ママさんはオヤツで釣っていました。呼び寄せて布団の中に引きずり込んで、でも5分もしないうちに逃げてましたけど。
 雨の日の通勤もやはり歩きになるんでしょうか?今日は病み上がりだから車で送り迎えなのでしょうが・・・。
 車通勤の時は、例の物を買って帰るのでしょうが、歩きの時もやはり新作が出たら買って帰るのでしょうか?
 いずれにせよ、まだ暑い日もあります、どうぞカラダに気を付けて下さい。
Commented by rankurin at 2006-09-27 12:44
麗王パパさん
私もベットに引きずり込んでも1分ともたずに逃げていきます。。。
昨日は迎えに行きましたしきっと今日もね。
先日は歩きのときも何やら袋をぶら下げて歩いてきましたよ~
病気ですから(笑)
Commented by かなっち at 2006-09-27 15:33 x
クリン父さん、まだお辛いかも知れませんが、お大事に。。。
すっきり回復されること、願っています。
クリン母さんも、夏のお疲れが出る頃。。。風邪、引かれませんように。

ラグマット、凄いですね!
Commented by rankurin at 2006-09-27 16:55
かなっちさん
もう大丈夫です~。
病み上がりだから大事にしてくれって言われますけどしてません!(笑)
私は家族が風邪を引いてもあまりうつった事がないの。
やっぱりね~でしょう。。

マリーグッズとしては高いけど普通のカーペットって考えると超安い!
寒くなったら買うつもりだったので。
でも「クリンの絨毯」って書かなくてもいいですね。。。

<< 絨毯?ラグ?どっち?   9月... 百友坊で    9月25日  月 >>