来ちゃった、ヒート  8月6日 午後の部

あーあーとうとう来ちゃった。
10日にプチに行く予定していたのに。。。
友人と約束してたのに。。。
同胎の王国のノンノにヒートがきたのでクリンもそろそろかなとは思ってたけど
10日ははずして欲しかったなー。
来ちゃった、ヒート  8月6日 午後の部_e0018604_21142859.jpg

これから暑さに加えて憂鬱な日々。。。
暑すぎてあまり思いっきり遊べないから時期としてはいいのかな~。

by rankurin | 2005-08-06 21:17 | Comments(17)

Commented by あい at 2005-08-07 00:07 x
クリンちゃん、おめでと~~~(><)
クリンちゃんも大人になったんだね~。
10日は残念だけど、大人になれたので、
よかったです~~。
クリン母さんはこれから大変だけど、
(おうち、汚れちゃいますね。クリンちゃんはパンツはかせるんですか?)
がんばってください~~。
Commented by rankurin at 2005-08-07 07:04
パンツこれから購入予定なのですが、
ネットで見ると結構高いんですね。
5000円以上するの。。考えちゃうなー。
これからお散歩の方が大変です。。
がんばります。
Commented by 夢さん at 2005-08-07 09:56 x
クリンちゃん、おめでとう~
10日は残念ですが、女の子だからしかたが無いね。

蘭は私の手作りパンツをはかせていました。
アルバムにその様子があるのですが、参考にしてください。
8年間これを愛用してました。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=174430&key=835359&m=0

この中のアルバムにアップしてます。
Commented by こじこじ at 2005-08-07 15:43 x
そっか~、女の子ってそういうこともあるんですね。人間と同じだ~。(笑)
クリンちゃんおめでとう。
男の子は・・・あげションしたときかなあ。
お?!お前もオトコになったか!っていうのは。
Commented by samo-noel at 2005-08-07 16:15
クリンちゃん、おめでとう!!
いよいよ大人だね~。
クリン母さ~ん、お赤飯、お赤飯。
でも、その前にパンツの心配ですね。
これで、しばらく海くんはバトル参戦しなくて良いのでしょうか?

今朝、ノエルを連れて名城公園に行ってきました。
化粧直しして輝きを増した「金シャチ」、やっぱりいいもんです。
ノエルは外堀にいる白鳥に威嚇されて凹んでました(笑)
Commented by かなっち at 2005-08-07 16:46 x
こんにちは。10日、残念です。でも、初ヒート、おめでとう~♪
そうですよ、夏にヒートをやっておけば、秋にはいっぱい遊べますもんね。
マーヤなど、兄弟オフ、親族オフでも、ヒートが重なったことがありました。
ヒートが終わったらまた遊ぼうね。
Commented by rankurin at 2005-08-07 17:22
夢さん、早速見させていただきました。
参考にさせていただきます。手作り頑張ります!!

ちょびんさん、女の子はこれがあるんですよねー。
今日から散歩は主人と一緒に近所のみです。

かなっちさーん!残念ですよー。
でもおっしゃるとおり秋にくまじろう君が来る時じゃなくて
良かったとおもうことにします。
しばらく出られないのは、くりンより私達のほうが辛いかも。。。
Commented by ブーママ。 at 2005-08-07 17:35 x
クリンちゃん、おめでとう~♪
先日はいちごにお見舞いありがとうございました。

おパンツ、うちの子(大きい子)は履かせたこと無いのです。
シッコの時、一滴、二滴落ちるくらいで。
室内も汚したこと無いのですよ。
でも、みぞれはもうダラダラ・・・・って感じで履かせずにはいられませんでしたが。
小型犬は履かせてますよね。

いちごも8月の1日に女の子になりましたが、ちょこっと落ちていただけでもう全然きれいです。
クリンちゃん&サモさんはどうなんでしょうね?

年末には間違いなく遊べますねぇ~♪
(って、今年も行けるのだろうか?)
Commented by rankurin at 2005-08-07 18:35
こじこじさん、女は犬も人も面倒ですよね。
今度は男の子って思いますが。。。いつ?

ブーママさん、蘭のときは目立たなかったのですが
サモは毛が汚れるとすごく目立つのですよ。
夢さんの参考に作って見ます。
涼しくなったらいちごちゃんやみんなと来てくださいよ~。
Commented by 夢さん at 2005-08-08 09:47 x
クリン母さん、おはようございます。
蘭のおパンツさんですが、人間用の物を、ちょうど、シッポのあたりに穴を開けて、バイヤステープでかがっています。それに、アップリケで可愛くしました。何度でも使えるので便利ですよ~ちなみに、ナ○キ○も人間用のものを使用してました。テープがついているからズレなくって良かったです。(^^ゞ
Commented by くまじママ at 2005-08-08 10:24 x
クリンちゃん、初ヒートおめでとう~♪
人間同様、しばらくは憂鬱な毎日なのかな?
「秋じゃなくて良かった」って言ってもらえて、すごくうれしいです!
ちょっと大人になったクリンちゃん、会えるの楽しみにしてるからね~♪
Commented by イワンママ at 2005-08-08 18:12 x
クリンちゃん、おめでとう♪  
あんなに小さかったクリンちゃんももう大人なんですねぇ。クリン母さん大変でしょうが頑張ってくださいね~。かなっちさん仰る様に、夏に来てくれれば涼しくなったころは大丈夫ですもんね。また、遊んでくださいね。
うちは子供用の紙パンツのうしろを切ってしっぽ出して使ってましたよ~。そういえば、もうそんな事もなくなったんですねぇ。しみじみ・・・。
Commented by rankurin at 2005-08-08 18:47
夢さん、蘭ちゃんの写真見て作りました。
私の未使用のパンツで。
主人はお前のパンツで作るのかーと納得できないようでした。(笑)
可愛い模様のパンツを買って来いということらしいですが
家にいるときだけですし良いじゃない、今手元にこれしかないし。。
Commented by rankurin at 2005-08-08 18:50
くまじママさんこれで10月には思いっきり遊べます!!
ちょっと大人になってもちょっと小さいクリンです。
動作も幼いのでまだ赤ちゃんなの?って言われるんですよ。
今ヒート中っていいづらい。。。
Commented by rankurin at 2005-08-08 19:16
イワンママさん、とうとう来ましたよ。
こんな赤ちゃんなのに良いの?って思いますが。。。
でも一人前なんですね。
パンツ作ってからはたと気づいたのですが
クリンって家でもトイレでお○っこするんですよね。。。
いつはかせればいいんだろうか。。。。
Commented by イワンママ at 2005-08-08 19:23 x
そうそう、私も詩音の時思いました。顔はまだまだ子供なのに、身体は大人になってしまったんだなぁって。おめでたいことなのにねぇ。
イワしおも、家の中でのおしっこに困りました。時間を見計らって、「チーしなさい」ってやってましたよ。そういえば、もらったパンツがあたような・・。うちはもう使わないので、ちょっと探してみますね。でもすごい色だった様な・・・。どんなのでもいいですかぁ??
Commented by rankurin at 2005-08-08 20:14
どんなのでも下さるものは頂きます(笑)
そうですね、時間を決めてさせるしかないですね。
先代犬蘭は、外でしかしませんでしたからパンツ愛用してました。
ヒート=パンツって普通に思ってましたが、あれ!トイレは?
でした。

<< トラちゃんの水  8月7日  sun 早朝散歩  8月6日   sat >>