ビデオ鑑賞   10月29日 日

昨日は朝も9時からおしゃれキャット「Aristo Cats」のビデオ鑑賞。
AristoCrats 貴族とか上品とかの意
Crats のr を取って Cats
Aristo Cats 上品な猫 と訳してあった。
上品  ね~。。。。
ビデオ鑑賞   10月29日 日_e0018604_16552665.jpg

お昼近くになって
カメラの修理。
やっぱり預けることになっちゃった。
○オックスの2階はダイソー。
当然のように行くでしょう~
ビデオ鑑賞   10月29日 日_e0018604_16555847.jpg

ビデオ鑑賞   10月29日 日_e0018604_16561225.jpg

マリーのお兄ちゃん。。
ビデオ鑑賞   10月29日 日_e0018604_16573220.jpg

ビデオ鑑賞   10月29日 日_e0018604_1658773.jpg

ビデオ鑑賞   10月29日 日_e0018604_16581671.jpg

それから日ハム応援セールをしている○―カ堂へ。
クリン父の衣料品を買いに~。
人でごった返してたよ~。
日ハムと○―カ堂がどういう関係か知らないけど
食料品以外ほとんど2割引となるんなら文句はないんだけどね。

それから夜はテニススクールの仲間と飲み会。
私とクリンはお留守番。
たまには出かけない週末でのんびり~
でもクリン父は昨日も飲み会で午前様。
遊びすぎだと思う人~
「はーい」と私とクリンは迷わず挙手!!


そして今日の散歩で会った友達~。
お隣の兄妹。
ビデオ鑑賞   10月29日 日_e0018604_16594596.jpg

ビデオ鑑賞   10月29日 日_e0018604_1659574.jpg

桜が咲いていて。
ビデオ鑑賞   10月29日 日_e0018604_1702239.jpg

区役所前の新橋、人が通るところだけ開通~。
車は橋を渡り終わったところの道がまだない。。。。
ビデオ鑑賞   10月29日 日_e0018604_171555.jpg

by rankurin | 2006-10-29 17:06 | 犬 猫 | Comments(14)

Commented by ちょびん at 2006-10-29 18:32 x
私も迷わず「ハーイ」していいですか?(笑)カメラ早く直るといいですね。
Commented by 翠紅 at 2006-10-29 19:29 x
クリン母さん、こんばんは!
クリン父さんは2日続けて飲み会ですか…。クリンちゃんがいじけちゃいますよ~(笑)
マリーちゃんグッズも順調に増えてますね。
瑠璃にも何かキャラクターがあればな~と思うのですが、なかなか難しいですね。
デジカメ、早く治るといいですね。
Commented by rankurin at 2006-10-29 19:31
ちょびんさん、今晩は~!
それにね前の週も金曜日は飲み会で午前様だったの。
遊びすぎだよ!!
音痴なのにカラオケなんて行っちゃって~。
と文句ばかりの私なんです。一人で夕飯って結局お茶漬けになりそれが2日も続いて
いやになっただけなんですけどね。。
Commented by rankurin at 2006-10-29 19:33
翠紅さん
いじけてるのはおいしいもの食べられない私です(笑)
カメラ古いのは使いづらい。。5月までは使ってたんですけどね。。。
早く治って欲しい、じゃないとまた買っちゃいそうで~。。。
Commented by ヒポ at 2006-10-29 21:20 x
こんばんは〜クリンパパさん連ちゃんでしたかタフですね〜
クリンちゃんパパさんとお散歩行く時楽しそうですね。
マリーグッズ集めてますね、まだたくさんありそうですよ。
今度日曜にドッグランに行くのはいつ頃ですか?




Commented by rankurin at 2006-10-29 21:36
ヒポさん
もう忘年会時期が怖いですよ~。
我が家は土曜日に王国へ行くことが多いのです。
渋滞で帰りが遅くなるので翌日会社のあるときはきついので。。。
今週は3日の金曜日お休みなので行きますよ~。
ヒポさんは日曜日派ですか?
Commented by ヒポ at 2006-10-29 21:58 x
追伸日曜しか休めないので他の日は難しいですね。
でもまあ何とかなりますけどね。
Commented by samoedo-shiro at 2006-10-29 22:23
日ハムセール、クリンママさんお買い物行かれたのですね〜^^
まだ行ってないんだけど、これから着られるような冬物とか安くなってくれてたら、いいのなぁ〜〜、クリンちゃん、秋の桜ともマッチする可愛さですね!!お父さん、飲み会に忙しそうね〜(笑)☆
Commented by みかんママ at 2006-10-29 22:50 x
こんばんは☆
クリンちゃん、一緒に ビデオ鑑賞したのかな?
『ワタシ 出演中♪』なんちゃって・・・
2枚目の写真のBOX、ウチにも 柄違い(C&D)が 2個あります!
マリーちゃんグッズ、増えてますね♪
もしかして エンドレス?
Commented by rankurin at 2006-10-30 05:19
★お返事★
☆ヒポさん
頻繁に行ってますが本当は遠いんですよ~。。
日曜日に行くと月曜日が眠くてたまらんと主人が。。。(笑)

☆シロママさん
行ってきましたよ~。
買いすぎちゃって。。(笑)
北海道はまだまだ優勝の余韻~でしょうね。

☆みかんママさん
はーい、猫が出てると吠えてました。。
ビデオ編集で自分が出てきても吠えます。。。

最近のグッズはダイソーが主なので。。
一応使うものしか買ってないので無駄遣いじゃない、と自分に言い訳したりして。。
Commented by ブーママ at 2006-10-30 17:39 x
もう、カレンダーも出てますよ~(笑)
Commented by rankurin at 2006-10-31 04:53
ブーママさん
知ってますよ~、どれにしようか日々悩んでます。(笑)
http://www.disneystore.co.jp/dstore/itemsearch_top.do
Commented by ブーママ at 2006-10-31 11:34 x
もぅ~、もう、いけませんぜ、おくさ~ん~
『マリー フリース キャラコスチューム』 これいいな~♪

うちの子もキャラクター探そ!

ブ(〃)ルートは娘ミキがミッキーのペットのプ(○)ルートから付けたんです。
だからディズニーのキャラではプルート好きなんですけどね(笑)
Commented by rankurin at 2006-10-31 14:46
ブーママさん、こんにちは~
これってベビー服なんですよね、70センチor80センチってどんなサイズなんだろう
クリンが着れるかしらなんて思ったりして。。。(笑)
可愛いTシャツほしいのですがなかなかないのです。。。

<< お散歩風景   10月31日  火 日本ハム おめでとう~  10... >>