王国大運動会 (後編)  11月4日  土

後編は大運動会の模様~。
王国大運動会 (後編)  11月4日  土_e0018604_9562720.jpg

せっかく来たのだからと
「徒競走」「座れ待て競争」「ワンワンコンテスト」「ダルマさんが転んだ」「障害物競走」
と全種目にエントリー。
最初は遠慮して3種目にエントリーしていたのに
スタッフの方に勧められて(人のせいにして)全種目に挑戦することに~。
はじめに王国のヒンガと一緒に選手の宣誓!!
王国大運動会 (後編)  11月4日  土_e0018604_8392765.jpg

あんまり声が出なかったの~。。
父さんがっかり。。
王国大運動会 (後編)  11月4日  土_e0018604_840355.jpg

最初は徒競走~!
クリン堂々の一位♪
王国大運動会 (後編)  11月4日  土_e0018604_8491790.jpg

でも私がスタート側でクリン父はゴール側なので写真はないの。。。
賞状もベンチに置いてたら誰か踏んだ~!!

アル君も走る~。
堂々の特別賞♪
王国大運動会 (後編)  11月4日  土_e0018604_8505733.jpg

次は座れ待てコンテスト。
王国大運動会 (後編)  11月4日  土_e0018604_8513640.jpg

もう一位を貰っちゃって気が緩んだお二人はあえなく撃沈。

次はワンワンコンテスト。
宣誓の時はぜんぜん駄目だったので
今度は母が出て頑張ってほえたけど残念3位。
王国大運動会 (後編)  11月4日  土_e0018604_8542184.jpg

アダム君も挑戦!
堂々の2位!
父さんとイブちゃんが応援~♪
王国大運動会 (後編)  11月4日  土_e0018604_85544.jpg

記念撮影~♪
王国大運動会 (後編)  11月4日  土_e0018604_8564548.jpg

休憩中に食事。
おしゃべり、くつろぎの中「ダルマさんが転んだ」が始まったので
父とクリンだけ行って、私はまだ休憩なので写真がない。。。

いよいよ最後の競技、「障害物競走」
クリンもポチポチもこんな顔の父さんと走りたくないよ~。。
王国大運動会 (後編)  11月4日  土_e0018604_9220100.jpg

でも堂々の2位~♪
王国大運動会 (後編)  11月4日  土_e0018604_925845.jpg

行ってよかったね~クリン。
父のおかげかお天気もまずまずだったしね~。

お世話になったみなさん、遊んでくださったみなさん
2日間ありがとうございました。

by rankurin | 2006-11-05 09:00 | 王国 | Comments(14)

Commented by samo-noel at 2006-11-05 09:52
クリン父さんもアベさんもメイクなさったんですか~(笑)
小麦粉の中から何か咥えるってやつですね。
クリンちゃん、このお父さんの顔に引いてしまった!ってことはないですよね?
2日連続、お疲れさまでした。
フェリーチェちゃん改め「楓ちゃん」に会えましたか?
Commented by rankurin at 2006-11-05 10:02
ちょびんさん
↓見てね~。可愛いお顔で子サモのようでしたよ~。
今日は私達もクリンもぐったりで開店休業状態です。。
Commented by イワンママ at 2006-11-05 19:30 x
うちもグッタリ、で~~す。(笑)
連休は嬉しいけれど、渋滞がね~。なんとかしてほしいですね。
待てコンテスト、いっつもクリンちゃんには敵わない詩音。。
気が緩んだのだったら、勝てたかも~~(笑)
行けばよかったかなぁ~~。
Commented by みかんママ at 2006-11-05 19:49 x
こんばんは☆
王国の運動会、クリンちゃん 大活躍だったのね~☆
クリンちゃん、たくさん ご褒美 もらったぁ?

アタシも 今日はドッグランで 走りまくってきたのよ~♪
                           by みかん
Commented by rankurin at 2006-11-05 20:17
★お返事★
☆イワンママさん
遊ぶにも体力が要りますね。。
こういう時はやはり主人じゃなくて私がしなければ言う事聞きませんね~。
あんまり独占するのも悪いので遠慮しました(負け惜しみ。。)
またご一緒しましょうね。

☆みかんママさん
一生懸命するときと全然駄目な時と差がありすぎるのが「サモ」なんだそうです~。。
でも参加することに意義があるんですよね~。

みかんちゃんも暴れてきたのね~。
クリンは今日はぐったりで具合悪いのか心配しちゃった。。単なる遊びすぎでした(汗)
Commented by tama at 2006-11-05 20:30 x
クリンちゃん、大活躍でしたね。かけっこ優勝なんてスゴイっ。
それにしても…賞状踏みつけたの誰だぁーー。

ワンワンコンテスト、次こそはV2目指して頑張れっ。
Commented by ふくちゃん at 2006-11-05 22:11 x
クリン母さん・・・昨日は渋滞もなくスムーズに王国へ行けたのですね(^^)
良かったぁ~!!渋滞は本当に嫌です(><)
お~~運動会!楽しそうですねぇ~。あ~行きたかったなぁ・・・
クリンちゃん大活躍で・・・いや、クリン父の障害物競走が大活躍かな?
全種目を二人三脚で大活躍ですね!!おめでとう・・・v((^^))v
本当に楽しい一日でよかったですね(^^)
そう、楓ちゃんは結婚の為に一時的に百友坊に?名前もフェリーチェちゃんから
楓ちゃんに変えて?・・・でも沢山、家族が増えるといいですねぇ~楽しみです!!
Commented by チコリ at 2006-11-05 22:29 x
クリンちゃん、昨日は大活躍でしたね♪。
アルは写真を見ても走るのへたっぴです(汗)、なんだかのけぞってる~。
いつか一等賞をとれるように明日から特訓です!!。

徒競走とだるまさんがころんだの写真、明日送りますね(^v^)。
Commented by rankurin at 2006-11-06 04:45
★お返事★
☆tamaさん
楽しかったしクリンも活躍したので行ってよかったですが
疲れました。。。
クリンもお疲れ気味だったので言う事聞いてくれました(^^;)

☆ふくちゃんさん
はい、1時間半で着いてしまいました(>o<)
行った以上は楽しまないとね、頑張りました~。
楓ちゃんとっても可愛らしくていい子でしたよ。
Tさんのおうちの子はみんな優しい子なのできっと幸せになれると思います。
Tさんに感謝です。

☆チコリさん
クリン小さいのでいつも飛び回ってるのでこういう時は頑張ってもらわないとね~。
でも、足の速さでいうとサモは遅いほうですよね~。
やはり、普段の練習(ただ走り回ってるだけだけど。。)の賜物かしらね~。
写真楽しみにしてます。
カメラやっと昨日帰って来ました(^○^)
Commented at 2006-11-06 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-11-06 14:18
非公開さんへ
是非会いに行ってあげてくださいね~。
Commented at 2006-11-06 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-11-06 21:38
非公開さんへ
ありがとう~♪
Commented by タコシの夫 at 2006-11-06 22:31 x
得意種目?のワンワンコンテスト3位は不満ですよね?
でも短距離走一位はすごいです。こっちでV2目指しましょう!

<< マリーに変身~   11月6日  月 王国大運動会 前編 プチ&百友... >>