兄ちゃん~♪   11月7日  火

今日は立冬なんだって。
家の中は暑くって腕まくり~。
半そで出しておくんだったな。。。
風が猛烈に強い!!
午後散歩行けるかな~。

そんな今日、また兄ちゃんが来た~♪
クリンは「おりこうさん」のそぶり。
ジャーキー持ってるんだもの。
兄ちゃん~♪   11月7日  火_e0018604_1353620.jpg

追いかけっこして遊んでもらって~。
兄ちゃん~♪   11月7日  火_e0018604_1355299.jpg

クリンは「フー」と息をかけられるのは苦手。
もう止めてよ~!!
兄ちゃん~♪   11月7日  火_e0018604_13563221.jpg

猫達は最初はベットの下から出てこない。。
兄ちゃん~♪   11月7日  火_e0018604_13571173.jpg

ね~ね~何してるの?
兄ちゃん~♪   11月7日  火_e0018604_1358858.jpg

海とお話してるの!
兄ちゃん~♪   11月7日  火_e0018604_1359639.jpg

実はかつお節をもらってるの~。
兄ちゃん~♪   11月7日  火_e0018604_13595357.jpg

お昼を食べて
もう帰ってしまうの~?
兄ちゃん~♪   11月7日  火_e0018604_1411455.jpg

by rankurin | 2006-11-07 14:01 | 犬 猫 | Comments(11)

Commented by ちょびん at 2006-11-07 14:44 x
関東より北では荒れ模様なんですね。京葉線が運休とか。こちらは今朝の通勤・通学時間帯に寒冷前線が通過したみたいで、それからグッと冷え込んできました。風も強く冷たいです。クリンちゃん、お兄さんと遊べて良かったねぇ。美味しいジャーキー貰って走って楽しかったね♪
Commented by rankurin at 2006-11-07 15:26
ちょびんさん
えー京葉線止まってるんですか~、って電車関係ない生活送ってます。。。
とにかくひどい風で時々家の壁にドンと風の塊が当たります。。
明日から冷え込むのかな~。
時々現れる理由は教えてもらえません。。。
でも来るだけいいか。(笑)
クリンは大喜びだしね~♪
Commented by 七福神 at 2006-11-07 16:34 x
 こちらは、午前中と16時くらいから、ひどいト突風です!BUTサモ’Sは外で大爆走しています。(笑)
クリンちゃんもふう~~嫌いなのね>>ふっくらもだよ~~♪っていうか   そういう悪戯するの、あくびくらいかと思ってました(笑)
次男さんがするんだったら、、あくびがしても おかしくないか!?(爆)
Commented by rankurin at 2006-11-07 18:41
七福神さん
ひどい風でしたね~。こちらは海に近いので余計ひどいんですよ~。
次男は「クリン、これ嫌いでしょ?」と聞いてからしてました。。。
でも兄ちゃん大好き~♪
ふっくら君も同じね♪
Commented by みかんママ at 2006-11-07 19:15 x
こんばんは☆
こちらも、午前中は 風が強かったですよ!
午後からは、急に 寒くなってきました。
お兄ちゃんを見つめる クリンちゃんのお目々が キラキラしてる☆
クリンちゃん、お兄ちゃんと遊んで とっても嬉しそう♪よかったね~!


Commented by rankurin at 2006-11-07 20:02
みかんママさん
午後散歩はサイクリングロードで飛ばされそうになりました~。
クリンは確実に私より兄ちゃんが好きです(泣)
私より先に会ってお世話にもなったのですから仕方がないか。。。
Commented at 2006-11-07 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karamatsusou at 2006-11-07 23:30
今日、帰っていたんですね~。
夕方は姿をみかけたから、
本当に、行ってすぐ帰ってきたのか・・・
クリンちゃん、最近、いっぱい帰ってきてくれるから、嬉しいんだね~~。
Commented by rankurin at 2006-11-08 05:16
★お返事★
☆非公開さん
やっぱり大好きなのはうるさく言わない人なんですね~。。。

☆愛さん
クリンにとっては嬉しい事~!ですがちょくちょく帰ってくるのは何で~?(笑)

Commented by イワンママ at 2006-11-08 11:45 x
クリンちゃんより母様の方が嬉しそう〜。
幾つになっても、心配させられても、元気な顔みせてくれる事が一番ですね!
Commented by rankurin at 2006-11-08 12:28
イワンママさん
そうですね、顔を出してくれるだけども良いとしなくてはね。
最近家でこの顔見るの慣れてないので違和感が。。(笑)

<< 朝の幸せ~♪   11月8日  水 マリーに変身~   11月6日  月 >>