無憂樹で誕生会♪   11月11日  土

のんの お仕事以外で始めてのお出かけなのに生憎の雨。。
晴れ男のクリン父も形無し。
最強の雨女と改名してもらわないとね~。

でも無憂樹のドックランは泥んこにならないので
雨の中でもみんな元気~!!
無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22213636.jpg

無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_2222597.jpg

無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_2222149.jpg

無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22222336.jpg

無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22223392.jpg

無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22224178.jpg

あんまりずぶぬれにならないうちに誕生会記念撮影♪
無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22235689.jpg

整列~
無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22244998.jpg

無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_23141148.jpg

我々の食事中
何食べてるのと聞きにくるクリン。
無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22293824.jpg

午後になって雨もやみお客さんの柴ちゃんと♪
無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22275867.jpg

無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22281065.jpg

無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_2228203.jpg

やっぱりのんのと~
無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22305343.jpg

我々もケーキ♪
無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22311838.jpg

のんの元気に遊んでたけれどずいぶん痩せちゃったね。
その分ずいぶん丸くなったねクリン。。。
無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22341674.jpg

そろそろさようなら
無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22321412.jpg

また来るからね~
無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22324175.jpg

王国へ寄って兄ちゃんを連れ出してお食事。
あなたたちは待っててね。
無憂樹で誕生会♪   11月11日  土_e0018604_22352062.jpg

お天気いまいちだったけれど
楽しく誕生会だったね~。
これからも時々お仕事抜きで遊びにいこうね、のんの♪

by rankurin | 2006-11-11 22:43 | お出かけ | Comments(17)

Commented by samo-noel at 2006-11-11 23:03
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
楽しかったですねぇ。
雨が降ったのは残念でしたが、一時の晴れ間もあったし。。。
誰が雨女、雨男かは「?」ということで(^_^;)
のんの、痩せちゃいましたねぇ。みんなと居るとよく分かります。
次回はお泊りでしょうか。。(^_^)v楽しみです。
Commented by 翠紅 at 2006-11-11 23:09 x
クリン母さん、こんばんは!
せっかくのおでかけなのに、雨降っちゃいましたね~。
でも雨の中でもみんなとっても楽しそう♪
楽しいお誕生日会でよかったですね~。
Commented by ヒポ at 2006-11-11 23:10 x
こんばんは!生憎の天気でしたね。流石同体ですね顔そっくりですね。やっぱりのんの痩せちゃいましたね〜夢憂樹周りの環境いい所ですね、いってみたいですね。
Commented by rankurin at 2006-11-11 23:21
★お返事★
☆ちょびんさん
お疲れ様でした~、こちらこそありがとうございました。
今度はお天気のいい日に富士山が見えるベストスポットの展望台も
あるそうですし山中湖満喫に行きましょうね。

☆翠紅さん
ここは汚れないので雨でも何とか遊べましたよ~。
みんなケーキに大満足~(人間もね)でした。

☆ヒポさん
はーい、ずぶぬれになりました~。
後半はお日様も覗いてくれましたし
楽しく過ごせました。
こんなところに別荘があったらいいですね。。
Commented by みかんママ at 2006-11-11 23:32 x
こんばんは☆
クリン父さんの 晴れ晴れパワーを以ってしても ダメでしたか・・・
でも、ドシャ降りとかじゃなくて よかったですね☆
クリンちゃん達も 本当に 楽しそうで♪
Commented by マチコ at 2006-11-11 23:51 x
何を今更・・・といわれそうですが、
クリンちゃんとノエルくんは同胎なんですか?
だとしたら、サンはクリンちゃん達兄弟が大好きなようです。
クリンちゃんにストーカーしてたし、中部オフではノエルくんと最後まで遊んでました。
だとしたら?ニイナちゃんとも気が合うんでしょうか♪会うのが楽しみです。

ところで、今日は山中は寒かったのでは?
盆地のここも結構寒かったです。
風邪ひかないようにしてくださいね~。
Commented by rankurin at 2006-11-12 00:03
★お返事★
☆みかんママさん
午前中は結構降っていたのですがみんな平気で遊んでましたよ~。
人間様は時々カフェの中に避難。。
美味しい物いただいて遊んでみんな大満足でした。

☆マチコさん
何を今更~(笑)
同胎の中では一番クリンとノエル君が似ていると言われます。
嬉しいですね~、サンちゃんまた遊んでね~。
無憂樹行って見てください、きっと大喜びですよ。

暖かくしていきましたが吐く息が白かったです~。。
Commented by karamatsusou at 2006-11-12 01:28
今日は、本当にありがとうございました^^
クリン父母さんのおかげで、たのしい1日を過ごすことができました。
のんのも、すっごく幸せそうでした。
お仕事ではない、お出かけ、すごくいいですね~~。
また誘ってくださいね^^

はい~。きっとのんのが雨女です~。ごめんなさいっ。
Commented by rankurin at 2006-11-12 07:29
愛さん、こちらこそ楽しかったです、ありがとう~。
雨で毛が少ないのんのは大丈夫か心配しました。
のんのもみんなも楽しそうでしたね~。
また出かけましょうね。
Commented by tery at 2006-11-12 11:41 x
姉妹揃ってお誕生会なんて羨ましいなぁ~
でもなんかウチのテディとみんな似てるような・・・こっそり混ざってもばれないかも、、、いやデカイからバレバレか(^_^;)

各所で(テレビでも)クリン父さんの勇姿を拝見し、激しく感動しました。
いつか実物のクリン父さんにお目に掛かりたいと思っております。
Commented by rankurin at 2006-11-12 12:07
teryさん
サモは丸顔ととんがり顔とあるようですね。
クリン達ははどちらかというと丸顔です、実物はわかるのですが
写真になるとどの子がどの子かわからない。。。
ラーナっ子は小ぶりな子が多いんです、特にクリンはね。。
可愛いから「許す」です(親ばか 笑)

あれー恥ずかしい姿で映ってました。。。
こちらこそいつかお会いできるの楽しみにしています。
Commented by ちょびん at 2006-11-12 16:40 x
teryさんの書いてみえる、クリン父様の雄姿って?テレビでも〜って?何ですか?
Commented by rankurin at 2006-11-12 16:56
ちょびんさん
CSのヒストリーチャンネルで「時代の響き 作家畑正憲」という番組で
王国での仮装大会の様子が放映されたんです。
馬鹿なクリン父がしっかり映ってましたの~。。。
Commented by calon-samo at 2006-11-12 19:56
無事にお誕生会を楽しまれたんですね!
同胎が一同に揃ってお誕生会ができるなんてなんて幸せなことなんでしょう。みんな楽しそう~。これも王国の力なのでしょうか。
そして、ノエル君のところでも見てきましたが、バースディケーキの素晴らしいこと!名前入りのクッキーもすごい!
クリン母さんの腕前に憧れちゃいます。
サモの毛をつむぎ、ジャーキーを作り、こんなに素敵なケーキも作れるなんて!すごいです~
私もいつか、ちょっとでもクリン母さんの腕前に近づきたいです。
Commented by rankurin at 2006-11-12 20:18
カロンママさん
誤解です~差入れしたのは私ですがこのケーキは犬のケーキ屋さんで注文しました馬肉のミートローフで出来たケーキです。
http://www.goodoggy.com/cake/index.html
こんなのが作れれば言うことないのですが(汗)

そのうちパエルが赤ちゃん産んだらこうして子供たちが誕生会~
なんてこともありですよ~。
王国出身だとみんなどこへ行ったかがわかりますし
旅立ち前に何度も飼い主さんが会いにくるのでお互い顔見知りになれたりで楽しみも増えますね。(宣伝じゃないですよ~笑)
みんな「あ、あれがうちの子だ~」とか言ってね。
Commented by ななん at 2006-11-15 14:31 x
クリンちゃんの兄弟は4人なんですね。φ(..)メモメモ

今度智をドッグランへ連れていってみようと思うのですが
無憂樹のようなとこだといいけど
下が土だと 泥んこは覚悟ですね。
Commented by rankurin at 2006-11-15 15:43
ななんさん
実は北海道の旭川にくるみちゃんと言う女の子もいるんです。
5人きょうだいです。でもあまりに遠くて会えないんです。。
4人は何かあると集まるんですが。

ドックランは楽しいですよ~
やっぱりノーリードで走れるのが一番です~♪

<< バースディビスケット  11月... 明日は誕生会in無憂樹  11... >>